Soopllofeiv の日常

管理人soop視点の奇妙な現状

くりたさんへ

2020-06-21 10:34:53 | Weblog
paepalanthus bromelioidesは
当時のヤフオクで落札したことがあります
苗だったようです
今手元にないので
枯れてしまったと思います・
当時は複数の植物の栽培をしており
この植物もその中の一種です
いまは植物・爬虫類・両生類・昆虫は育てておらず
オカメインコが一羽鳴いているだけとなりました・・

ヤフオクは結構珍しい植物・種子の出品があることが多く
いちど訪れてみてはいかがでしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問なき回答 | トップ | ガーディアの宝珠① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりた)
2020-06-25 00:49:29
回答ありがとうございます。ヤフオクですか、、今は出品はないようですが定期的にチェックしてみることにします。現在は植物の栽培はされていないのですね。このホシクサもかなりマイナーな種類と思いますが他にどんな植物を栽培しておられたのか、少し気になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事