ブーツとクワ

田舎暮らし

松崎花畑 実行委員会❗

2019-01-17 22:22:54 | 日記
     こんばんは😊

 今日の西伊豆は西風ビュンビュンです。マジ乾燥してます😰
海の近くなので、潮の雨が降っています。車のフロントガラス、真っ白です😩  


 さてさて、今年も松崎の花畑の季節が近づいて来ました。去年までは町主催だったんですが、今年からは松崎観光協会主催で進めています。私もトムジーも花畑実行委員会のメンバーなので、久々に出席し今後の事を話し合って来ました。(花畑で売店やってます)
今年は3月21日~5月5日までの開催です。 私達も参加させてもらって、早5~6年⁉️たつのかな~🤔  ま~河津桜🌸に比べたらまだまだ認知度は低いんですが、若手がどんどん参加してくれて、年々盛り上がって来ています🤗
でね、今回は駐車場🅿️が無料ではなくなり、有料になってしまうんですが、沢山の方に寄って戴ける様に頑張っていきますので、是非伊豆へお越しの際は、松崎花畑に立ち寄って戴けたら嬉しいです🎵😍🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿