ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年11月18日 17時39分13秒 | 日記

今年のピーマンはよく最高でした。たった3本で食べきれない程の実がなりました。今も元気です。

先日大腸がん検診で引っかかって今日内視鏡検査を受けに行ってきた。
朝から絶食で約2Lの水に溶かした薬を2時間かけて飲み、腸の中をすっきり綺麗にして、検査に臨んだ。

麻酔も何もなしで行われ、苦しくて汗が出た。
看護婦さんがやさしく背中を叩いて介抱してくれた。
また医者が「受けてよかったですね」と言ってくれた。救いでした。

結果はまた後日ですが、大腸の内視鏡検査は初めてです。
今までは引っかかっても、指で検査するだけでしたが、大きく進歩したものですね。
まあこれからは健康面を考えて、色々と食事や運動、気を付けなければならない齢になってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿