ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

YouTubuに3曲UPしました。

2021年08月15日 03時48分09秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

*相馬 明日酒/福島はじめ、2021 8 4発売/SakyoカバーUPしました。

*ふたりのアイランド、石川優子&CHAG/MIKI&CHIYOMIカバーUPしました。

*海洋博は招くよ 、饒辺愛子/良孝カバーUPしました。

今年の誕生日に頂いた、花束と毛糸で編んだマフラー。


「日本に生まれて良かった/五木ひろし」FULL Vr&児童合唱VrがUpされています。

2021年08月10日 06時43分57秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

「日本に生まれて良かった/五木ひろし」FULLバージョンがアップされています。

「日本に生まれて良かった/児童合唱バージョン」がアップされています。

これは参考になりそう。


動画UPしました。ハブランサスと冬知らずです。

2021年08月07日 20時17分46秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

鬣(たてがみ)、北島三郎/POKOカバー、UPしました。気に入ってます。

52階のスカイクラブ、綱木&真里/MK&PKカバー、UPしました。

ありがとうの空/原田悠里、山口ひろみ、北山たけし、大江裕/MK&PKカバー、UPしました。

古城/三橋美智也/Sakyoカバー、UPしました。三橋美智也の名曲です。

ハブランサスです。1日花ですが綺麗です。

冬知らずです。冬まで実がなって、最後は冬にヒヨドリに食べられてしまいます。


女子スケードボードの試合は感動した、引き返え河村市長の態度は許せない!!

2021年08月05日 22時50分54秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

一昨日の女子スケードボードの試合は国を超えて選手同士の友情に感激した。国に関係なく、失敗しても励まし合い、慰め合い、又称え合う選手同士の友情に感激、涙がでた!!これこそオリンピック!!メダルに関係なく、メダル以上の以上の国を超えて美しい友情に感動した。

引き換え、河村たかし名古屋市長がメダルを持って表敬訪問に来た女子選手の金メダルに嚙みついたとか、市長としてあるまじき非常識な行為、全く腹が立つ。選手に対する敬意、賞賛がみじんもない、選手が所属するトヨタ自動車は「アスリートへの敬意や賞賛、また感染予防への配慮が感じられず、大変残念に思います」とコメントを発表。役人が上に立つと下を見下す態度、許せない。

鉢植えの巨峰が全部、猿に食べられた。網を被せて鳥から守っていたのですが、猿まで予期していなかった、猿はかしこい!!感激している場合じゃないけど、やられた!!

五木ひろしの新曲「日本に生まれて良かった」は難しすぎて、、、誰も唄っていない。むづかしい問題です。


安倍前首相の総裁選で再々登板は絶望的 桜を見る会不起訴不当で「被疑者」へ逆戻り!

2021年08月01日 08時41分44秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

安部前首相は口が上手だけど裏で大嘘つきが証明された。菅首相に代わるもっと立派な人がいないのか!、自民党でなくていい、立憲民主党はもっと頑張ってほしい!!。