ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

うた屋さんで「長浜有美歌謡ショー」見に行ってきました。

2019年04月26日 13時48分21秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日はうた屋さんで「長浜有美歌謡ショー」でした。見に行ってきました。

沢山の方が長浜有美とデュエット、ぽこも「恋鏡」をデュエットしました。恥ずかしくて載せれない。

庶民的、飾らない、CDの販売全然言わない、好かれる歌手でした。マネージャーさんも優しい、いい方でした。

1.オープニングはまま挨拶&長浜有美/恋草紙、香西かおりカバーです。 

2.恋鏡/長浜有美です。

3.無花果(いちじく)/長浜有美です。

4.手のひらの海/長浜有美です。

5.ありがとうの代わりに/長浜有美です。

6.男の背中/長浜有美、桂銀淑カバーです。 

上記、料理カラオケうた屋長浜有美歌謡ショーの検索は、Yahooトップページの検索画面で「長浜有美歌謡ショー」と書いて<検索>クリックでも、出てきます。お試しください。

長浜有美のブログにうた屋で歌謡ショーのきじが載ってました。長浜有美のブログです。ご参考!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊賀 かおり)
2019-04-29 09:42:15
いつも、ブログ楽しみにしています。きのう、父の納骨に室生寺に行ってきました。しゃくなげが満開で緑の木々が萌えていて それは、それはきれいなきれいな室生寺でした。無事に終えました。
ありがとうございました。 (ぽこ)
2019-04-30 07:26:05
ありがとうございます。お疲れ様。室生寺のシャクナゲ有名です、いい時期でよかったです。

コメントを投稿