ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

熱いのか寒いのか、体調良くない。

2019年05月06日 18時14分32秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

いよいよ今週5/11(土)は中条由美主催のふれあい歌遊びがNTNホールであります。床屋は行って来ましたが、体調がよくない。

熱いのか寒いのか、のどが痛い、咳たんが止まらない。まあ気楽に行こう。

ジャーマンアイリスが咲きだした。(ドイツのアイリス??)

薔薇とジャーマンアイリス

ボタンが終わってシャクヤクが膨らんできた。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やり込み好き)
2019-05-07 08:59:54
見たことない植物だ・・
Unknown (伊賀 かおり)
2019-05-08 22:53:19
最近まで私も調子悪かったです。黄砂かもしれません。最近は、花粉よりも体に悪いとおもわれる黄砂にやられてしまう春です!
桜の次は いろんな花が咲いてきて楽しみですね。
喉大切にしてくださいませ。
黄砂ですか! (ぽこ)
2019-05-09 06:43:36
黄砂ですか!そうかもしれませんね!たんが出るようになったのも今年に入ってから急にです。ありがとうございます。

コメントを投稿