ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

桑部歌謡教室の発表会

2015年03月01日 08時55分44秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日は終日桑部公民館の発表会、楽しい一日でした。

桑部歌謡教室は全員夫々が持ち味を発揮、内容の濃い充実した発表会でした。大部分の方が1番2番とも暗記。

ぽこも間違えずに「対馬海峡」を1番2番とも暗記唄うことができました。練習の成果が十分に発揮できました。

大満足です!!。自画自賛です!!。

最後に先生から、新曲「雨ん中夢ん中」の歌唱指導を頂きました。分かり易い説明で聴衆の皆さん感心されてました。

 

今日(日)は「つるかめ歌謡祭」です。桑名市民会館大ホールで2時半頃の出番です。

ぽこは「あなたを口説きたい/アローナイツ」を思いっきり唄います。応援よろしくお願い致します。

中条由美先生はゲスト出演として一番最後に熱唱されます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿