すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ニリンソウ

2012-04-26 20:50:52 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

白いお花畑

      

咲いていたのはニリンソウ

      

すっと伸びた清楚な色白美人



でもね・・・後ろ姿の方がすき 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2012-04-26 21:27:33
綺麗、可憐!!
返信する
お花が・・・ (ごんまま)
2012-04-27 20:45:04
桜さんからバトンタッチ!
次々お花がお顔を見せる季節だね~~~
ニリンソウ、かわいいね~
可愛いだけど、凛としても見えるね。

明日はお休みかな?お天気はどうかな?
小鳥の学校の授業かな?(笑)
楽しい休日を・・・
返信する
花よりオヒタシ (ジャハナの父)
2012-04-28 01:25:49
花が咲いてしまうともう食べられないのでしょうか。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-29 09:51:01
wulmさん
そ!私みたい・・・イヒ
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-29 09:54:40
ごんままさん
1本の茎から2本咲くからニリンソウ・・・
小さくて可愛い花です。

紫の花菜や、黄色のタンポポとのコラボもきれいでした。
一斉に「春ですっ!」ってお知らせしてくれてるみたい・・・
GWはカレンダー通り・・・
遊ぶで~!!(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-29 09:56:55
ジャハナの父さん
ニリンソウは食せるのですか?
葉ですかね・・・
知らなんだ~
ジャハナの父さんは、自然のモノにいろいろ知識をお持ちで・・・
ただ「きれー」と眺めている私は恥ずかしいような気がします。
また何か教えてくださいね。
返信する