すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

花だまり

2012-04-25 19:52:17 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

春色が地面を埋めて 季節が一つ変わる

      

見あげたらいつだって笑顔になれた 

      

散りてなお 足を止めさせる 花だまり



また来年・・・約束だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会える! (ごんまま)
2012-04-26 07:12:11
桜、花びら、きれいだよ~~~
すーさん!腕におぼえあり???(意味不明)(笑)
素敵な写真だよ~~~いい!

今年もたくさんの笑顔ありがとう
そして来年もまた会いましょう。

そんな言葉が浮かんできました。
う~今日は詩人だ!(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-27 07:59:08
詩人のごんままさん
ここの花吹雪はすごいんだよ~
咲いてる時と同じくらい見ごたえがあって
好きな場所です。
茶色い花びらもあるけど、まだまだ若いピンクの花びらもあって、お疲れさん、ありがとう、ってつい声をかけたくなっちゃいます。
花びらの布団、アリさんもお気に入りみたいなの

桜は待ってる間からこうして散るまで、ずーっと特別なモノ、って気がします。
返信する