すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ありがとう

2012-06-14 20:32:27 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

小雨の朝に出会ったはな



とてもやさしいきもちになりました・・・。

そして1日いいきもちで過ごすことができました・・・。ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~ (ごんまま)
2012-06-15 07:00:46
曇りなのだ!

紫陽花、蕾、大きくなってるね。
ごんのはまだまだ小さいよ。
もう少ししたらすーぴーちゃんの紫陽花に
追いつくかな?そんな日を楽しみに

今日も頑張るぞ!
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-06-15 18:51:44
キレイですなぁ~!砂糖菓子のような、飴細工のような・・・。
一雨ごとゆっくり色つく季節ですなぁ~♪
返信する
おはよ~~ (くきらぴ母)
2012-06-16 09:50:10
今頃は
遠足のバスの中?
今日のお天気はどうかな~?
昨日はこっちは夕方から雨だったよ^^;

紫陽花、綺麗に咲きそうだね~^^
咲くのが楽しみだね~~♥

今日は楽しい1日になりますように^^

返信する
Unknown (すーぴー)
2012-06-17 21:25:04
ごんままさん
毎朝起きると空とにらめっこ・・・
降らないだけよしとしましょう~!
雨の日はランはお休み、と決めてるので
たまには二度寝がしたい今日この頃です。

これはピンクのあじさい
こんな色からだんだん、色がついて行くんだね
ごんちゃんのあじさいは何色かな
咲いたらぜひ見せてね
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-06-17 21:28:15
らぶはなさん
なぜか今年は白いあじさいに目が行きます。
実は今年はどうも庭の花が不作
と言っても、たいしてあるわけじゃないんだけど、毎年楽しみなカルミアがほんの二かたまりくらいしか咲かなかったし、プラムが実をつけないんです~
あまりにもほったらかし過ぎかしらん、と今頃反省中(汗)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-06-17 21:30:18
くきらぴ母さん
残念ながら梅雨らしい・・・
正に梅雨、と言う感じの一日でした。
でも雨の日の楽しみ方、教わりましたよ

あじさい、だんだん色がついて来てます
同じ根っこの1本なのに、微妙に色が違うのが不思議であり、また楽しい!
返信する