すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

6月の花

2012-06-13 20:58:22 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

梅雨の晴れ間の今朝のこと



この時とばかり 思い切り背伸びをして光に向かう6月の花



その紫・・・雨に濡れたら何色に見えるのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートママ)
2012-06-13 23:58:17
もう梅雨だね。
梅雨は嫌いだけど、アジサイは好きだな~

ところで、かーさん、凄いね!
山形行って来たんだぁ~
2時間切って走るって、想像つかないよー
尊敬する!
日々の積み重ねだね。

あー、私もまた泳ぎたい!
返信する
紫陽花の季節・・・ (ごんまま)
2012-06-14 06:15:28
おはよう~さん!晴れた空~~~だよ!
で、パソコンしてる。(笑)

すーちゃん地方は紫陽花の季節がやって来るのね?
紫の花、雨に打たれ、何色に変わるかな?
梅雨も楽しみがいっぱいね。・・・
と、思いたい!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-06-17 11:12:57
ハートママさん
梅雨・・・じっとりジメジメ~のイメージ?
すーぴーがいた頃は、散歩に行けないな、
一日長いな、ってそう思ってたけど
最近は、雨も楽しんじゃえ~って・・・
あじさいは雨が似合う!
そう思えば雨もまた楽し、だよ!

自分がハーフという距離を走ること、走れること、それは私も想像できませんでした。
でも、ちょっとずつ、ちょっとずつやってみたらできました。5キロ、10キロ・・・時間はかかったけど、練習は裏切らない、そう実感しました
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-06-17 11:15:41
ごんままさん
雨でもお家に籠ってたらもったいないよ~
水溜りにどんより空が映ってるし
草花は雨粒でおしゃれしてるし・・・
あじさいはいろんな色を見せてくれるし・・・
(よそのお庭覗き見ちぅ~笑)
雨もお散歩の味方です!
返信する