すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

足踏みです。

2009-03-25 21:45:52 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日は足ツボマッサージに来ましたよ 

                

野球場にある駐車場 
一面芝生なので、足のためにいいかな~と思ってるんだけど、
この丸いボコボコ・・・ひょっとして、肉球のツボ、刺激してない?
どう?気持ちよくない?
ヒトの足裏にはたくさんのツボがあるらしいから、きっと犬も・・・

 かーさんの勝手な思い込みだと思いますけどぉ

             

                  いっぱい足踏みしてください

 足踏みといえば、コレ  
 きっと、今日の寒さに足踏みしてますよ

             

                  蕾も寒そうに見えるね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん)
2009-03-26 16:00:48
ツボ踏み・・・・
そういや ツボサンダル って一時流行ったよね。 イボイボがついてるやつ。痛くてはけなかったけど(ってママりん全体的に不健康なのか?悪い)
ワンコって肉球って敏感そうだから、コレ非常に苦手かもね~。
なんかワンコって頭の部分にツボが集まってるって以前聞いたかテレビで見たような気がしたよ。
針治療なんか頭に針さしてる犬とかおったし・・(まっ、からだにもさしてたけど)
私も足踏み板 日本から持ってきてるので(何のためか不明・・爆)引っ張り出してやってみるかな~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-03-26 22:40:05
ママりんさん
頭にツボ・・・だから頭(鼻のあたりからオデコ、頭頂部)撫でてやると気持ちよさそうにしてるのかな?
朝起きてここを撫でてやると、目を細めてまたそのまま眠っちゃいそうになるよ~(爆)
青たけ踏みとか流行ったね~一家に一枚あったんじゃない?
おいっちに~おいっちに~やったら、
パパりん、目丸くするよ~
返信する