すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

立ってるだけで

2009-09-07 22:05:45 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今朝はかわいいお友達に会いました 

飼い主さんは「大丈夫かしら?」と心配してたけど、全然平気なチビワンズ。
本当はジョン君のお父さんのところに行きたいのに、
2匹の攻撃に固まっています 

       

 「あの・・・そろそろ解放してもらえませんか?」

            

いとこ同士だというこの2匹。お散歩デビュー間もないそうです。
「良かったね~。どうもありがとうございます。あ~良かったね」
とえらく感激の飼い主さん・・・
ただ立ってるだけで、こんなに喜んでもらえるなんて・・・

 朝からいい仕事しました。   はい、お疲れさん 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2009-09-07 23:47:11
こんばんは~
これはジャックラッセルかな??元気良いんですよねえ
ブルの公園にも時々来るジャックラッセル2匹組いました
が...もう元気良くて爺さんブルには荷が重くて...
ちょこっと挨拶でブルは立ち去るんです(笑)
すーぴーちゃんも立ってただけね..わかるわかるって
ブルが言ってるようです(笑)
Unknown (あみちゃん)
2009-09-08 08:25:45
おかしいな・・昨日お邪魔したんだけど・・。

改めまして、え~っとお宅がさんままつりをなさっているころ、うちは餃子まつりでした。(笑)

よかったよ~、上手く焼けたよ~。失敗はないだろうと仰っていたし、皆さんのブログでも上手に焼けていたのに、あたしだけ失敗したら村八分にあうもんね~。
翌日のガキ2匹のお弁当には揚げ餃子を投入しました~♪
確かに野菜の刻み方にもこだわりが感じられましたね。実は浜松餃子とのコラボにしたんです。茹でもやしを横ッチョに添えてみました。
5月にはなケンママさん地方に殴りこみ?かけに行ったときに食べたんです。

あぁ!餃子ってステキ~♪

さて、JRTワンコさんzですね。ちょこまかと良く動き、結構イケイケさんですよね~。これからの成長が楽しみです。
ハハ・・うちも同じ・・ワンコよりその飼い主さんのところに行きたい!
ほんとだぁ~ (くっきー&らぴ母)
2009-09-08 17:22:42
お散歩デビューして間がなく
ワンちゃんと
出会えて・・・しかもおりこうさんなら
立ってるだけでも
めちゃくちゃ喜んでもらえますよね♪

すーぴーちゃん、朝から良いことしたね~
Unknown (すーぴー)
2009-09-08 23:07:18
wulmさん
しっぽの動きがかわいいワンコですよね~。うれしかったんだと思うけどチョコチョコ動いてました。
小型犬は苦手ですね~。挨拶はするので嫌いではないんでしょうけど、やっぱり「もうそこら辺でそろそろ・・」って引き気味です。
ブル君もそうでしたか~
でもお空では、きっとみんなと仲良くやってますよ!
Unknown (すーぴー)
2009-09-08 23:13:09
あみちゃんさん
メモ見ながら焼いた?成功したか~パチパチ!
シソはけっこう珍しいと思うんだけどどうでした?中には邪道だ!って言う人もいるからね。
浜松は茹でもやし?さっぱりしそうでいいですね~。今度我が家で餃子祭りやる時取り入れましょう(笑)

豆太君も飼い主さん好き?すーぴーは飼い主さんのバックやポケットが大好きだよ~
Unknown (すーぴー)
2009-09-08 23:16:12
くっきー&らぴ母さん
大型犬とこの距離で遭遇したのは初めてだったんですって~私のほうが緊張しちゃって・・・と飼い主さん。
2ワンズのびのび育ってますよね~

私にはそこにいるだけでいいんですけど。