すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夏休み5日目・・・①

2012-08-15 19:25:43 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

目指すはあの山の向こうですが・・・ガスってます!!  

            

ヨイショヨイショとここまで来ましたが 下を見ると・・・まっしろ~

                 

でもね!!坂を上り切った途端、目に飛び込んできた景色3連発!

中禅寺湖 (夏の八丁出島付き!)



♪ 頭を雲の上に出し・・・そうな なんちゃって富士山 男体山



その裾野  



さっきよりまた上に来たど~  (長袖を着ていてちょうどいいくらい) 



林道をずんずん   鼻歌だって出ちゃうよ 

         

ずんずん   このあたりで人がいないことが無性に心細く、熊よけを忘れたことに気付く まさかねぇ・・・

         

誰かいませんか~~? 「モ~~~!」 



どこ・・・? 誰・・・?  いた!!  (牛でも生き物がいたことに少しホッとする



「光徳の貴婦人」 @子連れ(うっそ)  



まずは牧場編・・・いいとこ見つけちゃった、夏休み5日目・・・しばらく続きます 

<おまけ>  牧場に来たらこれは外せない!   ホレ! 一気飲み~

              
    
  
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-08-16 08:28:19
私「熊が出そうなところで、クマよけを忘れたら、森の熊さんの歌でも大声で歌うってのはどうだろう?」

1号「それじゃぁ、熊に会っちゃうじゃん・・」

私「確かに・・」

なんて会話をつい先日いたしました。おそまつ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-08-17 09:06:43
あみちゃんさん
相変らず記事スルーしてくれてありがとう~(爆)
冗談ではなく、この日熊は出没されたようです。翌日知りました~(光徳ではないけどね・・・)
会っちゃったら、とにかく慌てず、声出さずで、静かに立ち去るのが鉄則だって
熊も人が怖いんだよね・・・
間違っても歌ったりしないように!!
ノリのいい熊さんだったらいいけどね(笑)
返信する