すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ハートの湖をグルグルと・・・

2013-09-29 20:08:31 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 珍しく電車に乗ってお出かけ

 

 駅からテクテク歩いて 着いたところは谷中湖

 
 
 何やら賑やかな様子 「渡良瀬遊水地ハーフマラソン」参加してきました

 

 おニューの靴だよ~んと、 相変わらずユルユルのアップタイム

 

 夏から、体の歪みの矯正中で 先生と「ちょっとでも異変を感じたら即やめること」、という約束での参加

 最後まで足もお尻も腰も痛くならなくて一安心

 タイムは最近のマイブーム? 走るたびに悪くなる・・・ 

 謎である・・・ 

 でも早く走るより、長ーく走り続けたいので 最後まで歩かず走れたことで今日は良しとします!

 

 ハートの湖3周だから、完走証も参加賞(Tシャツ)もハート 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kantoku)
2013-09-30 19:13:48
渡良瀬遊水地ハーフ、お疲れ様でした
ボクはおととし参加しました
平坦で走りやすいコースですね

そうそう、ハート型してるんですよね
返信する
Unknown (すーぴー)
2013-10-02 07:56:17
kantokuさん
100㌔お疲れ様でした!
この日は陽射しも強く暑くて大変でしたね。
湖周辺、ほとんど木陰はなかったです・・・
頼りは柄杓でのかぶり水(笑)
周回グルグルは視覚的に飽きが来てしまいますが、
10㌔10週を最後まで楽しまれたkantokuさん、素晴らしいです。
ウルトラ3戦士、ほんとかっこよかったですよ!
機会があったらどこかでご一緒させて下さいね。
返信する