すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夏休み8日目

2012-08-18 20:32:25 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

高い所から失礼します



今日は渡良瀬遊水地探索へ

まずは谷中湖周回をサイクリング  (青いの形が谷中湖)

       

ペダルも軽くスイスイ進みます!(走ったら気持ちいだろうな~・・・心の声



こんな坂道は そうお尻をあげて立ちこぎだ~! なんだか子供の頃に帰ったようで楽しいぞ~!! 



こんな素敵なシーンがあったり 



久しぶりのカワウ先生に出会ったり



とにかく広くて、現在地を確認するも しばし「ここはどこ?」状態



だってね、ほら!



3県に渡っているんだもん



それに途中で 楽しそうな追いかけっこに混ざったり



樹液はどんなお味ですか?と尋ねてみたり



傷めた翅にお見舞いを言ったり



どうかとまって下さい、とお願いしたり



水辺で吸水中の子に魅せられたり



いろいろ忙しくて 3時間のレンタル時間はあっと言う間

足の調子と相談してだって自転車なんて久しぶり・・・)今回はここで終了!

回れなかった所がたくさん残ったので、近いうちまた行こうと思った夏休み8日目・・・


最新の画像もっと見る