すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

やっぱりピンク!

2010-01-06 21:40:08 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今朝、道路にカチンカチンに凍った氷を見つけました。
かかとでガッガッとやっても割れないほど硬い・・・

昔はもっといろんなところに氷が張っていて、
やせっぽちのつららなんかも下がっていて、

そんなので遊びながら、寒い冬の登校もけっこう楽しかったな・・・(遠い目)

          

本日1月6日、13歳11ヶ月を迎えたすーぴー 
かわいくピンクで飾ってあげましょう 

ちょっとイビツだけどピンクのお星様からおすまし 

じーっと見てるね~   見てる見てる 

          

    ポンデ・ワンコ 新発売! 
          

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIK0)
2010-01-06 23:37:07
あー、そうだったー。
つららとか、出来てた!!
池の氷の上にも、乗れた様な気がする~。
雪だるまも作ったし、雪合戦もしたし。

昔は、もっと寒かったんだね。
子どもの頃は、寒いのがイヤなんて、
思ってなかったな~。

すーぴーちゃん、あとひと月でお誕生日
いやー、14歳11ヶ月とは思えない程に、
ピンクがお似合いです。
ピンクのたてがみが可愛くて、
食べちゃいたいです
返信する
Unknown (らぶはな)
2010-01-07 01:27:15
うっ!そそられるピンク色の憎いヤツ!
ポンテ・ワンコ?きゃはは♪可愛いね
Mr.○ーナッツも年末のTVでやってて
今月の27日で40周年でオールドファッションカムバックですって?!
来月はお誕生日ですか?ふむふむ♪
お誕生日には、おかーさんのピンク色に負けない位の
美味しいケーキを贈りましょうね
待っててね!
返信する
Unknown (alice)
2010-01-07 12:25:01
おっとぉぉ~
久しく行ってないあいだに、、、
ポンデワンコ発売になってたんだね
あぁーーー、真ん中の可愛いお顔が可愛くて食べれないなぁ~~~

ところで、ドーナツ美味しかったですか?
すーぴーかあさん、、、
でも、すーちゃんの顔は
狙ってますよね、、、ガウってやる直前の顔ですよ、、それは、、、
返信する
Unknown (はなケンママ)
2010-01-07 17:40:03
2日前に食べました。(笑)

私の若い頃は、干した洗濯物が凍ってしまった時もあったっけ・・・
っていつの話?
すーぴーさんピンクが似合いますね。
返信する
食べたい! (くっきー&らぴ母)
2010-01-07 18:41:44
ポンデワンコ・・・食べたいわぁ(笑)

お誕生日もカウントダウンが始まったね。
クッキーも今日で
14歳6カ月です。。。

みぃんな
元気で誕生日を迎えようね(^_-)-☆

寒い毎日・・・
風邪引かないように気をつけてくださいね。
ラピの兄弟ワンコは
咳こむので
病院に行ったら
拡張型気管支炎と言われたみたい。。。

薬をもらって、よくなったけど
ワンコもシニアになると
免疫力が下がるから・・・ね。
すーぴーちゃんも
まいたけ、とか食べて免疫力アップさせてね。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-01-07 20:31:42
おぉ!すばらしい!ミスドとのコラボ!

ポンデワンコ すーぴーバージョン・・売れそうでっせ~!
かーさんとのコンビネーションばっちりですよね~。

ワンコ先生んところ行って、もうすぐ14歳のラブの女の子に会った~って言ったら、「おぉ!それは立派だ~」って感激してました。半年前に10歳でラブ女子を亡くした先生なので、色々思うところがあったようです。

これからも毎日楽しみにしてます。

あ・・言おうと思ってて忘れてたこと!
本当に人見知りなんです。緊張してるだけなのに「顔が怖かった」とあとになって仲良くなった友達に、初対面の時の印象を言われて、それからどうしたらいいか小学生なりに考え、「しゃべりまくる」という技?を身につけただけなんです。・・蚤の心臓よん。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-07 23:19:00
REIKOさん
そうそう、洋服だって今みたいにフリースだのダウンだのってなかったし・・・手袋とマフラーくらいで平気で遊んでたよね~

ドーナツは匂いでおいしいもの、って分かるのかな~。じーっと、じーっと見てました。
ポンデ・ワンコ・・・ひとかけらあげました。

この手のものって、たまに無性に食べたくなるよね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-07 23:25:42
らぶはなさん
CMで見てて「アレおいしそう」と思ってても実際ずらーっと並んだドーナツ達を前にすると「はて?どれだっけ?」って、結局いつも同じのばかり買ってしまう・・・スタバと一緒!
ほ~40周年ですか?けっこう歴史があるんだ
田舎だから知ったのはずーっと後だったんだろうな~

お誕生日のケーキ?マジっすか~!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-07 23:32:13
aliceさん
このドーナツを最後にラブちんとダイエットするから~(笑)
よくやるミスドのポイント、「お客様、もうひとつお買い上げでちょうど10ポイントになりますけど・・・」って、アレズルイよね。つい「じゃー・・・」って買っちゃうよ。

年末年始、会社の「挨拶」の手土産が大体甘いもの・・・太るなという方が無理だ!
でもラブちん、頑張るからっ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-07 23:36:58
はなケンママさん
あ、食べた?これの食感いいですよね~。
ピンクはイチゴの香り。

校舎の裏の日陰には必ず氷が張ってた。
冬でも水道ひねって、お掃除してましたよね~
偉かったな~子供時代(笑)
返信する