すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

まだこんまい

2010-01-05 22:34:35 | Weblog
すーぴーあのね・・・

寒い寒いといっていても草花はしっかり土の中で成長してるんだね~
ほら、ツンツンと芽が出てきてるよ 

        

 どこですか?

        

だーかーらー、踏まないように! それ以上入って来たらダメだよ! 
って言ってるそばから4本足侵入 

 まだまだこんまい!   その言葉どこで覚えてきた? 

        

そういえば、スティックブロッコリーどうした?
な~んて思い出しちゃった方・・・

ホレ、このプランターだよ~ん

        

ハボタンとパンジーに変わってます。

あら~収穫したのね?おいしかった?
な~んてお尋ねになりたい方・・・

 このワンコに聞いてください 

         

 クレヨンになる前に全てお腹に収穫しました。

   そーゆーこと 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2010-01-06 05:58:57
葉牡丹もその気になれば食べられそうな気がしませんかね?すーちゃん。見かけだけはおいしそうなんですが。

職場の女子んちにいるパグ氏は、2日続けて彼女が家にいると「そろそろ出かけないかな・・」「早くどっかいけばいいのに」オーラを出すそうです。泊まりのある仕事なので、家での留守番は苦じゃないらしい・・。
返信する
Unknown (しの丸)
2010-01-06 17:50:55
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

スティックブロッコリーは。。
すーぴーさんのお腹の中に・・
うちの白菜もクッキーさんのお腹の中に
入ってしまいました^^;;

ブログ一周年おめでとうございます
まだまだ二周年3周年と。。
すーぴーさんの穏やかなブログ
楽しみにしています^^
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-06 23:36:26
あみちゃんさん
葉牡丹って、キャベツと似てるもんね~
コレも見張ってないとパクッとやりそうだよ。

すーぴもいつもべったりかというと、そうでもなかったりする・・・ヒトの布団には平気で入ってくるし、追い出す勢いでグイグイくっついてくるけど、自分が寝ているところにゴロンなんてすると、迷惑そうに場所を移動します。
どういうことだろうね?
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-06 23:40:30
しの丸さん
今年もよろしくお願いします。
白菜行きましたか~!クキ子さんもなかなかやりますな・・・
毎日どのくらい大きくなったか成長を楽しみにしてたのに、軸だけ3本残ってるのを見たときはガビ~~ン、ショックでした。

これからも田舎情報満載でのんびり行きます。
返信する