すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

家住動物

2010-01-25 22:27:28 | Weblog
すーぴーあのね・・・

TVで野生動物の珍しい映像の特集をやってたけど、
これもすごくない?

     ジャ~~ン もぐら団地

昨日の公園の駐車場脇の空き地・・・果てしなく続いてます。
ポカポカお日様が地中まで届いて、もぐらたちもモゾモゾ動き出したのかな
見事なお仕事振りでしょ!

          

こちら野生ではなく家住動物の貴重な1枚・・・
こたつで爆睡する犬 

かなり接近して、フラッシュピカッでも起きません=反応しません。
お鼻カラッカラです。犬って鼻が濡れてるもんじゃないの~? 

老犬ですからこんな時は念のため呼吸を確認しましょうね 

          

久しぶりの裸族・・・なんだか新鮮だね 

          

「水のいらないシャンプー」にも「うねり」を見せる背中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2010-01-26 01:08:10
すっごいねえ、こんなの見たの初めてですよ!!
駐車場跡の空き地っていうか空き地が大きすぎます
土地ですね(笑)こっちで空き地は100平米までです(笑)
もぐらの後すーちゃんは掘らない?ブルは掘るって言うか
蹴散らすんだよねどういうわけか:)面白かったなあ!!

鼻からっからだと心配してたよ、熱有るんじゃないかと:)
息の確認も...わかるわかる(笑)
いつも服着せてるとたまに「うおっ裸~っ」って!!
返信する
Unknown (REIK0)
2010-01-26 14:03:27
あっ、今ね、ハダカのラブちんを見て、
「新鮮」と思ったばかり。
すーちゃんも、ハダカじゃん。
こちらも「新鮮」。笑

えー、なにこれ?!
珍百景に投稿できんじゃない?
モグラ何匹の仕業なんだろう。
三匹ぐらいなら、めっちゃ褒めてあげるんだけど。
返信する
Unknown (alice)
2010-01-26 21:53:09
あぁーーーーー!!!
尻尾が後ろのすーちゃん久しぶりにみたような。。。

ところで、、、
モグラですか
もう、日本って広いよねぇーーーー。。。
ココは雪でコチコチだもん。
それにしてもボコボコすごい!!
銀が好きでよく、穴に顔つっこんでたよ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-26 23:51:28
wulmさん
一応柵がしてあるからきっと誰か所有者がいるんでしょうね。田舎の空き地で「カン蹴り」迷子になります。都心の小学校のグランドより広いと思う。でも、もぐらが税金払ってくれるわけもなく・・・
公園の中にもところどころこんもりとした山があったけど、すーぴーはあまり興味がないみたいです。どちらかというと「ちょっと、コレ歩きにくいんだけど!」って避けてた。

これだけあると、1匹くらい間違えてヒョコっと顔出したりしないかな~

寝息が聞こえない時は「腹確認」
あ、動いてる動いてるって(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-26 23:55:59
REIKOさん
ケリーさんも裸だったね~
もさもさのお土産は大丈夫だった?

けっこうコレって2匹の仕業だったりして
追いかける男子と逃げる女子・・・逆でもいいけど。
だったらすごいよね~(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-26 23:59:40
aliceさん
あ、気づいた?ホントはいつも通りお尻の下にあったんだけど、写真撮るからと思って、引っ張り出してきたんだ・・・抵抗はされませんでした(笑)

このもぐら団地の下の方がりんご畑なんだよ~
やっぱり土地が肥えてるのかな
穴の中にりんご持ち帰ってたりしたら笑えるね
返信する