すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夜道のカンメラ

2010-01-26 21:57:02 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そこのお嬢さん・・・夜道の一人歩きは危険ですよ!

          

普通、カメラの液晶部分を見て位置や表情を確認してパチリ、とするでしょ?
でもこんな真っ暗な時って、どの辺りにいるか、どんな顔してるか
全く見えないから確認の仕様もなく、カンで適当にパチリ(→間違ってる?)

だからしっぽが切れたり 

         

こーんなすっとぼけた顔が撮れたりしちゃうわけで・・・

         

かろうじて収まったけど、もっと真ん中歩けばいいのに 

         

すーちゃんの目、外人さんみたい 

 Bonsoir! Bonne nuit!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2010-01-26 22:50:55
あら!すぴたんは間違いなく外人さんですよ。
ねぇ!
かーさんだって、英語でコマンドだしてたじゃありませんかぁ。あれ、やっぱかっちょええですね。

うちはあえて和名、しかも「すっとぼけた名前」だし、コマンドもしっかり日本語だし、いまさらバイリンガルは無理そうだし・・。

ここんとこ朝の散歩で連続で拾い食いされてます。久しぶりなんですが、朝から怒るのは結構疲れます。そうでなくても忙しいのに・・。
すぴたんはそんなお下品なことなさいませんわよね?
返信する
おはよ~ (くっきー&らぴ母)
2010-01-27 09:30:04
すーちゃん・・・夜道のお散歩
気をつけてね。。。
暗い中での撮影・・・
頑張りすぎて
かーさん、、、転ばないでね^^
しっぽが切れたりしても
うまく撮れてるよ♪

↓ 背中のうねり・・・
我が家のワンはすごいですよ~^^;
ほんとに、ラブなん?って感じです・・・
実は羊かも~。。。
返信する
Unknown (どっつ)
2010-01-27 20:32:02
おぉ?すーぴーさんちは英語でコマンドですか!?
いいなぁ~。なんだか憧れちゃう。
うちはバリバリの日本語でーす(T▽T;)

ん?でもすーぴーちゃん、それっておフランス語じゃありませんかっ!!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-27 23:52:12
あみちゃんさん
すぴたんは英語と栃木弁のバイリンガルだかんね!(爆)
TVにU字工事が出てくると、うなずいてるから~ハハハ~

豆太君、何を拾っているのだ?
以前ときどき散歩で会ってたラブ、警察学校で訓練して優秀だった、というのが飼い主さんの自慢なんだけど、よーく、拾い食いしてたよ。
「いや~訓練してね~」なんて自慢話の横でパクッって・・・こっちは目が点(笑)
もうこれは犬の本能なのかな~
でも変なものだったら大変だから、飼い主が気をつけて見てる、ってことかな~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-27 23:55:54
くっきー&らぴ母さん
まだまだ、夕方はすぐ暗くなっちゃいますね。
ライト持って、カメラ持って・・ハハ、いつかこっちの方がバランス崩してコケそうだよ~

やっぱ、うねりますか?
シャンプーの後はしばらくすごいよね?
「天パー証明書」もらわなくちゃ、校門いれてもらえないよ(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-28 00:00:02
どっつさん
日常会話は栃木弁であります!

すーちゃん、どこでおフランス語習ったんだか・・・散歩途中に公文の教室があって、フランス語もやってるからそこで覚えたか?(爆)

返信する