すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今日も暑いから・・・

2009-04-18 21:36:28 | Weblog
すーぴーあのね・・・

落ちないように気をつけて・・・入り組んだ木道を渡ります。

               

 渡れました。歌の通り、小川がサラサラ流れてますよ 
  歩道に沿って咲いているのは、水仙。
  桜はピンクから緑に衣替えです。

             

気温もドンドン上がってきて、噴水も元気 
すーぴーの目線の先は陸上部のお弁当 
ここは運動公園・・・野球場、テニスコート、陸上競技場、体育館、プール
土曜のこの日はユニフォーム姿の学生さんがいっぱいでした。

               

 かーさん、頑張って歩いたから暑くなりました。

はいはい、じゃ~1本いっとく? 

               

                あ~ ちべたくておいしい!  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス! (REIKO)
2009-04-19 20:48:39
すーぴーちゃん、アイスですね
半分こですか
たまにはそういうのもいいなぁ。
暑くなったら、私もやってみます
返信する
Unknown (どっつ)
2009-04-19 20:53:10
すーぴーちゃんのところはほんといい環境ですね~。素敵な散歩コースがたくさんあっていいなぁ~♪

こっちにも同じような大きな運動公園がありますが、車で約30分。
歩いて行ける距離だったらいいのにな~。

最後のすーぴーちゃんの口元、ぷくっとふくらんでて可愛いぞ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-04-19 22:44:56
REIKOさん
アイスはすーぴーの楽しみというより、私の楽しみ・・・ただ半分になってしまうのがちと悲しい。
頑張って歩けばアイス~って覚えてしまったかもしれません。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-04-19 22:50:56
どっつさん
ちょっと足を伸ばしたり、わき道1本入るだけで新しい発見があるのが散歩の楽しみかもしれません。
この公園も野球の応援など何回も来ていたのに奥にこんないい所があるなんてずーっと知らなかったんだから~
ほっぺには齧ったアイスが塊で入ってる(笑)
返信する