すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

おいしいの・・・?

2011-12-08 20:15:40 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

ツリーで揺れてる舞妓さん



「それはなんですか?」 興味しんしんのちびラブ

「これは蛇の目傘」 ニトリ君はどこ?



おなかいっぱいの紅葉・・・? 

京都の紅葉って おいしいの?

           食べたいな  行きたいな 



相変らず キミは 花より何とやら・・・

らぶはなさんいつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2011-12-08 21:56:39
八ツ橋キットカットぉ!?

すーちゃん、どんな味だった?
これ食べたら「ドヤどす~」って言いそうな顔!
返信する
Unknown (らぶはな)
2011-12-09 11:28:55
「お味はどぉどした?おいしおすか?」
抹茶・ほうじ茶味もありんす!
抹茶は許せてもほうじ茶はどーかねぇ?

めったに行かない観光で・・・でも
これが一番のお土産ですよね!
UPおおきに
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-10 08:41:51
あみちゃんさん
私は八つ橋ってだーい好きなの
(今後のご参考に・・・イヒ)

相変らずどや顔だよね~
舞妓の修行にでも出したろかしら?
色白だから、白塗りはいらないよね!

返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-10 08:46:01
らぶはなさん
おいしおいしたで~!
抹茶は許せてもいちご味の八つ橋はどーかね?
なんでもコラボさせちゃって・・・
これからの時期、とちおとめのいちご大福も登場するけど、もったいね~~(怒)
あ・・・食べてみたい?
日本列島、ほとんどらぶはなさん経由で、いつも申し訳なく思ってます!
ありがとうございました!!
今後ともよろしゅう頼んます!
返信する