すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

曲者現る!!

2011-12-09 20:34:03 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

暗闇に浮かび上がるお城  これでは曲者が出てもわからないと、 



ほんの少し 月明かり 

      

でも何を隠そう、このお月様こそ曲者!
 


分身の術の使い手なのだぁ 

ねぇ・・・明日はどんな忍術を使う?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍術・・・ (ごんまま)
2011-12-09 21:14:01
闇、黒に白いお城とお月様
素敵だね~~~
お~~~忍術使いおったな?
お主、ただ者じゃないの~~~(笑)

私は夕べ星が見れて夜、月と星観察してたよ~
寒かったけぞ~~~

明日はどんな素敵に出会うか、楽しみね!(笑)

返信する
Unknown (くきらぴ母)
2011-12-09 22:25:10
すーかーさんも
夜の写真とか撮るのね~^^
女子さん、、、夜は気をつけようね~~。。。

お月さまが2つ・・・@@
これって凄いね~~。

↓ らぶはなさん、京都に行かれたのね~♪
すーかーさん、絶対京都は持ってる!って
思ってたよ。
でも、貰って良かったね~。
もう、、、何県くらい集まったの?
今度、、、持ってる分見たいな!
特集、組んで・・・\(^o^)/
返信する
Unknown (ハートママ)
2011-12-10 00:54:26
むむ。。。。
分身の術!
それは出来る事なら伝授したいぞ♪

忍術&分身の術で、目の前の世界がサーッと変わったら、それはそれで嬉しいな~
返信する
お早う、そして久しぶり (ウラン父)
2011-12-10 08:51:52
伝言板? 見ましたよ。
なんやかやと雑用とさむさに縮こまる日々。今朝は、この辺りの初氷を見ましたよ。ウラン、元気。2月に8歳になりますよ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-12 07:47:43
ごんままさん
もうちょっと月が近ければ
周りのお堀に映ったお城もきれいなんだけどね
まあ、これくらいで勘弁してもらおう!

さすがにお城にイルミは似合わないもんね
かすかに月明かりがちょうどいいのかも・・・

天体ショー楽しみました!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-12 07:51:36
くきらぴ母さん
夜遊びは得意なんです!(爆)
お月様は楕円にも撮れるし、デレ~って斜めにも撮れるし~
多分カメラのせい・・・?エヘ

京都は持ってなかったので、嬉しかったっす!
舞妓さんかわいいよ~
らぶはなさん、お出かけの際は郵便局チェックするそうで、いつも感謝してます!
まだまだ募集中よ!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-12 07:53:57
ハートママさん
表の顔と裏の顔・・・?(笑)
いつもわんこみたく正直で居たいね~

ハートママ、忙しすぎるから
3つくらい役割分担できたらいいね
でもたまには思い切り身軽になりなさ~い!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-12 07:56:15
ウラン父さん
あーよかった!
伝言板役に立ったね・・・

ウランちゃんも熟女の仲間ね
アタシのライバルだな・・・クフ

寒いの、気をつけてあげてください!

返信する