すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

風化

2011-12-25 20:48:29 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

久しぶりに通った道・・・そう、すーぴーの石がある道

      

枯草のせいだろうか?なんだか雰囲気が変わっていて、すーぴーではなくなっていた

ちょっと寂しい気がしたけど、2年という時間が経っていたことに後で気がついた・・・。


フワフワと暖かそうなガマの穂

      

風が吹いて 粉雪みたく綿毛が飛んだ



こ~んな青空だけど、北風が冷たい一日



でもね・・・大きな木の根元から 小さな緑のハート



枯葉の中にそこだけ暖かい 力強い命です・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間の・・・ (ごんまま)
2011-12-26 07:00:03
かわちゃってたね。・・・

かもさんに降り注ぐ雪、でも。冷たくない
フワフワの雪だね。

青空、きれい~~~北風も平気、元気をもらえる空
ハートのはっぱさん!元気に冬を乗り越えそうだね。(笑)
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-12-26 22:18:32
う~ん、すーちゃんがおしゃれしていると思えなくないですか?

春になったら緑いろの葉っぱをまとっているのかもしれません!

色んな髪型を楽しんでるすー様って可愛いかも。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-28 07:46:18
ごんままさん
ね・・・どこが?って説明はできないけど、
な~んか雰囲気が変わってたんだよ・・・
この大谷石、高級料亭やオフィス等の中庭に、癒しの素材として、最近人気なんだって!
どこかで見たらすーぴーを思い出してね!

こんな青空見たら思い切り深呼吸~
でも、さっむかったよ
かもさんも気持ちよさそう!というより寒そう~に見えた!!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-28 07:49:20
あみちゃんさん
すーぴー、おしゃれに目覚める?
今は枯草バージョン?(笑)
春にてっぺんから桜でも咲いたら、
そりゃー嬉しいな(笑)

ここも相変わらず人がいなくて・・・
豆坊!お越しやす~イヒ
返信する