すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

お誕生日はやっぱりコレ

2009-02-07 21:51:43 | Weblog
すーぴーあのね・・・

1日遅れだけど、バースデーケーキだよ~

すーぴーの足跡がついてるね



今日は病院に連れて行かれて検査をされて、
かーさんはもうお誕生日のこと忘れちゃったのかと思ってました。

ちゃ~んと覚えてるよ
誕生日にはやっぱりコレがなくちゃね!

改めて「13歳おめでとう~」

はい、いいお顔で写真撮りますよ

・・・って、おいっ



エヘヘ・・・待ちきれません。
皆さん、お祝いコメントありがとうございました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-02-07 23:18:48
オオオオッ♪ すっごいケーキでお祝い!
健康診断も欠かせませんね。検査頑張ったで賞!
後ろに見えるのは、ピアノ?
おかーさん弾いて歌ってくれたのかな♪
ハッピバースディ トウ すーぴー~♪って・・・。
返信する
Unknown (みにもか)
2009-02-07 23:54:04
うわーん、覚えておいたはずなのに、昨日訪問するのを忘れてしまいました~。
おくらばせながら、お誕生日おめでとうございます。かわいいケーキ、よかったね、すーぴーちゃん!
返信する
Unknown (alice)
2009-02-08 10:15:53
ぎゃあぁぁぁ~~
昨日、絶対1番乗りを目指そう
って思ってたのにぃ~~

すーぴーちゃん13歳のお誕生日おめでとぉぉ
ラブちんと同い年だもんねーーー

大きなケーキだねーー。
ラブちん、銀ちゃま、松ちゃん、にゃんぱ
みんなでGOしてお祝いしたい
(え??ケーキ食べたいんだろ??って。。。)

本当におめでとぉぉ
返信する
Unknown (どっつ)
2009-02-08 19:05:17
うしし~!ケーキが食べれてうれしいね!すーぴーちゃん。もしや秒食ですか!?笑

ケーキはどこかに注文したのですか?ちゃんと骨型クッキーに名前が入ってますね

記念撮影ちょっとフライングしちゃいましたね。
それでこそラブさんです!
返信する
ぷぷぷ (takumaru)
2009-02-08 21:49:52
だはは、それでこそラブです(爆)
いくつになってもその気持ちを忘れてはいけませんよぉ~(笑)
大きなケーキを一人でぜ~~んぶ食べたのかな?

ほんとだ、ちゃんとボーン型に名前が入っちょう~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-08 22:19:36
らぶはなさん
いまやピアノは物置台となってます。
この高さはすーぴーが届かないので、この上に乗せておけば安心だから、つい・・・。
ろうそくに火をつけた方がいいかな~と思ったけど、結果、つけなくて良かったです(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-08 22:22:45
みにもかさん
来年も想定してろうそくの「1」は綺麗にして保管しましたよ(笑)
コレを目の前にして大人しくしているはずが無い、と思っていたら案の定、やってくれました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-08 22:27:42
aliceさん
ありがとうございます。
ラブちんとはほんとに1日違いの同い年だもんね~。これからいろいろ教えてもらうことが出てくると思うので、よろしくお願いしますね。

2匹会ったらどんなお話するんでしょ?
飼い主の愚痴なんかこぼしちゃったりして~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-08 22:35:02
どっつさん
近所に犬用のケーキを扱っている所が見つからなかったのでネットで注文しました。
名前はひらがなで「すーぴー」にしたかったけどPCの文字だと「ぴ」「び」がちょっと判別しにくいかな~とおもってsoopyにしました。おまけで小さい骨方のビスケットもあったよ。

ばくっと行かずぺろ~んで済んで良かった!
人もOKとのことで、勿論お相伴に・・・あっさり味でGOODでした。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-08 22:40:28
takumaruさん
箱から出してる時から、ソレが何か分かっているのかウロウロと落ち着きませんでした。
目の前にど~~んと出されたら後はもう・・・

普段食べさせたことがないし、一度にたくさん食べるのもどうかと(老犬には刺激が強すぎるし~)思って、この日はほんのちょっと。
明日のお楽しみです。
返信する