すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

13歳になりました

2009-02-06 21:35:32 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日はすーぴーの誕生日・・・13歳おめでとう!!

お散歩で会うお友達が
「おめでとう、頑張ったね~」「おめでとう、頑張ってるね~
って言ってくれたね。

そんな所にもぐってないで顔を見せてくださいよ。



はい、13歳になりました。こんな所から失礼します。
かーさんは自分のことは棚に上げて、
「も~!すーぴーはばーちゃんなんだから・・・」
と言うけれど、まだまだ頑張りますよ

ところでかーさん、お誕生日と言えばアレでしょ?
「ごちそう」「ケーキ」「プレゼント」

えっパーティーは明日にしましょ
かーさんも仕事がお休みでゆっくりできるから・・・



な~んだ・・・つまんない

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆13歳! (どっつ)
2009-02-06 22:30:34
すーぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらってよかったね

立て続けのコメになっちゃったけど、今日中に「おめでとう!」を言いたかったもので、またまたおじゃましました♪

すーぴーちゃん、これからものんびりまったりと歳を重ねて行って下さいね。
うちのゴンタも負けないよ~。笑
返信する
めでたぁいい!!! (さちっす)
2009-02-06 22:47:27

すーぴーちゃん13歳おめでとう


なんか13歳とは思えない、、毛づやに、うれしくなっちゃいます
明日が楽しみね~~
これからも、すーぴーちゃんの優しいお顔を楽しみに、、毎日読ませてもらいますよ~~
だから、元気にがんばってね
返信する
Unknown (ママりん と 黒族)
2009-02-07 03:37:06
すーぴーちゃん お誕生日おめでとう!!
沢山沢山がんばってるね。
でもこれからもまだまだ頑張ってもらわなくちゃね。これからもゆっくりのんびりと暮らしてくださいよ
いいね明日は パーチーだね。も楽しみだね。1日パーチーが延びたって事はそれだけ期待できる。って事だから(爆)
もパーチーに参加したいってよ。
楽しい1日になるといいね~
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-02-07 12:27:21
お誕生日おめでとうございます!
5歳を過ぎてお誕生日になると・・・いつも思うこと。
そんなに急いで年を取らないでください
でも、元気にまったり可愛いお顔をこれからも見せてくださいね!
また1年素敵な13歳の日々なりますように。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-02-07 17:47:42
お誕生日おめでとう!すーぴーさん!

13歳にはとても見えない若さです。その若さの秘訣を私にも教えて欲しいです。お願いします。・・やっぱ、いたずら心を忘れないってことかしら~?

今年も健やかに楽しい一年でありますようにお祈りします。
返信する
 (takumaru)
2009-02-07 21:25:04
スーピーちゃん13歳の誕生日おめでとうございます!

まっこと、13歳には見えませんね~
やっぱママさんや家族に愛されてるから若さを保ってるんでしょうか?

今年も元気でた~くさん、いたずらしてねぇ~(笑)

返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-07 22:15:48
どっつさん
ありがとうございま~す。
たいした話題もないですけど、制限なしですから何回でも来て下さい(笑)。
ブログを通してたくさんの人との出会いが始まり、この1年楽しみが増えそうな予感がします。
すーぴーは後ろ足がちょっと心配だけど、「なるようになるさ!」で、無理せずのんびり歩いて行きますよ~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-07 22:24:02
さちっすさん
ありがとうございます。
外では「おとなしい」と言われても家の中ではたまに、やんちゃもする甘えん坊のおばあちゃん。
アシュちゃんみたく目の離せないボクちゃんがいたらもうちょっとシャキ~ンとするのかもしれないな~(笑)

返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-07 22:32:15
ママりんさんと黒族のみなワン
ありがとうございます。
こうやってみんなにお祝いしてもらえるのも、あの時ママりんに思い切ってメールしたからだよね~。すごーく勇気がいったけど、おかげで毎日楽しくなりました。ありがとうです。
お散歩も気分次第なところがありますが、気分が乗ればズンズン進みます。まだまだ頑張りますよ!
派手なパーチーはしませんよ~老犬に刺激が強すぎちゃうからね(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-07 22:39:21
らぶはなさん
ありがとうございます。
1年という日数は短いけれど、その1年の間に人の3倍も4倍もの長い時間を生きるわけだから、1日1日大切ですよね。
ほんと、そんなに急がなくていいよ~と言いたい。多分これからは今までできたことができなくなる、ということが増える、と思います。でも、落ち込まないぞ~!
いっぱいお友達ができて強くなった気がしています。
返信する