すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

チームハート…「本能」

2012-02-26 20:32:33 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

小さな天使のお話 続きでしゅよ!  でもね アタチは眠いの  



チームハート 活動報告その2 生きるためのりっぱな本能



      

      







まだ目が開いていないのに、お腹が空けば、おっぱいを求めてヨイショ ヨイショ

もっといっぱい出るように、哺乳瓶をくわえながら 手足をオイッチニ~ オイッチニ~


う~ん お腹いっぱい!



おいちかったぁ・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ごんまま)
2012-02-27 08:13:55
すーぴーさん~~~天使ちゃんいっぱい見れた!
憂いしいね~~~
画面見てるだけで、笑顔になってる私
そして、かわいい~~~の連発!!!
天使ちゃんもかわいいけど
やはり、ハートちゃん!かわいい~
涙が出そうなくらい、好き!(笑)
返信する
いいなぁ~~❤ (くきらぴ母)
2012-02-27 08:25:57
ハートちゃん、ママになったのね~^^
ハートちゃんパパもきっとお空の上で
目を細めて見てるんだろうね^^

かわいい8つの天使が生まれたんだね~(*^^)v
すーかーさん、可愛かったでしょ~^^
もう、側から離れられないでしょ。。。。。

返信する
Unknown (どっつ)
2012-02-27 13:31:02
くぅ~!たまらん可愛らしさ!!
ハートちゃん頑張ったんですね~。無事出産出来て良かったですね^^
この子達全員がすくすく元気に育つことを願っています。
ハートちゃんのママも目が離せなくて大変だと思いますが、チームハートの皆さんががいるから大丈夫ね♪

そういえば、すーかーさん東京マラソン出なかったのかな~?って思ってたのよ。
テレビ見てたらすごく楽しそう!!走ってみたいって思っちゃうよね。
実際42.195㎞も走るなんて絶対無理だけど・・・(^^;
車の通らないお江戸の町をおもっきり走ってみたいわんっ!!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-02-27 13:49:46
パピーちゃんたちの可愛さにウルウルし、けなげなハートちゃんにもまたウルウルし・・。もともと涙腺弱いんですが、ここんとこ益々!
歳かな・・。
返信する
Unknown (ハートママ)
2012-02-27 23:33:45
いやはや、恐れ入りました~
流石、かーさんの写真だよ!
毛の一本一本までがくっきりはっきり♪
何でだぁ~!?
レンズ?

ともあれ、是非、是非、またのお越しを~
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-28 07:43:27
ごんままさん
すーすー・・・寝息が聞こえそうでしょう~
可愛いよね~
何度見ても、どの子見てもつい顔がゆるんじゃう
なんだか孫(ひ孫?)を見てる様な気分です!
ひとりでもそばにいると、じーっと見守ってるハートちゃん・・・
自分も体伸ばしてゆっくり休みたいでしょうに、
それを思うと頭が下がります。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-28 07:48:21
くきらぴ母さん
この数時間で、どれだけ目尻が下がったか・・・
リフトアップ、リフトアップ~(爆)
チビたんはかわええ~にきまってるんだけど、
ハートちゃんの表情・・・
あれにはちょっとびっくりでした。
最初玄関で熱烈歓迎してくれて、落ちつけ落ちつけ!って感じだったけど、
産箱に入った途端、きりっとしつつも優しい顔で、どの子も愛しそうに見つめて・・・
感動しました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-28 07:54:00
どっつさん
かわええでしょう~
大きな任務を背負った子たちだけど、すくすくとそれぞれの個性で元気に育って欲しいと願います
ハートちゃんも満点のお母さん振りだよ

あら、雷門あたりで見かけなかった?(爆)
フルは、勢いで何とかなる距離じゃないから、もう少し訓練してからです。
でもいずれは挑戦するよ!
その時はのぼり旗もって応援よろしくです(笑)

見てて走りたくなる気持ちわかります!
雪が融けたら挑戦してみませんか?
東京・・・ホノルル・・・一緒に目指す?
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-28 07:55:26
あみちゃんさん
歳だよっ!!(爆)

実際目の前でハートちゃんのお世話振り見たら、
もれなく鼻水もダダ漏れ~
それくらい感動的ですよ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-28 07:58:04
ハートママさん
気合い入れて撮ったからね~(笑)
モデル代も払わず・・・エヘ

口からベロがチロッと覗いてるのがお気に入り!

絶対また行くからね~
返信する