すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

チームハート・・・「母性」

2012-02-25 19:29:01 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

小さな天使たちのお話 はじまりましゅよ  



ハートっ子!全員集合~ 

      

チームハート活動報告その1 ハーちゃんは立派なお母さん!











      

父 見えましゅか? ハートは頑張ってましゅよ!

      

ちなみに・・・生後1週間 大きさはこのくらい(水色♂630g)

      

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-02-25 22:31:29
ムチムチコロコロ・・・メッチャ可愛い!
父さま・・・母もハートちゃん頑張っているよ~!
返信する
ハートちゃん・・・ (ごんまま)
2012-02-25 23:05:03
ハートちゃんのお家にいっぱいの天使さんが
やってきたね~
赤ちゃんやピンクちゃん、黄色ちゃん、水色ちゃん・・・
皆、元気に育ってね~~~
ハートちゃんほんとうに優しいお顔してますね。
いいお母さんですね。

素敵な写真見せてくれてありがとう~(笑)
返信する
Unknown (ハートママ)
2012-02-25 23:17:24
今日はチームハート専属カメラマン担当ありがとう!

さっすが!かーさんの写真はいいわぁ~
どうか、足しげく通って下さいな。
返信する
Unknown (はるぼん)
2012-02-26 17:06:28
ハートママさんのところから来ました。
かわいいーー!
ハートちゃんカレンダーとかできちゃうくらいの高品質の写真ですね。
表情がまた良い!
携帯と比較してほんとうにまだ小さいんだと実感。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-27 07:40:58
らぶはなさん
めちゃんこかわいい~!
ハートちゃん、ちょっと産箱から出ても
戻ってくると1匹1匹鼻をつけて確認!
多分、あれは数えてるね・・・

感動もんです!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-27 07:45:01
ごんままさん
いい時間、貴重な時間過ごせました~
生後1週間のベビーなんて、なかなか会えないもんね・・・
小っちゃいの!
でもちゃーんとあくびしたり、キュ~ンってないたり、当たり前だけど、なんだか感動しちゃった

ハートちゃんはすっかりお母さんの顔でしょう?
おっぱい出すために痩せちゃって
いっぱい食べてるけど、追いつかないらしい
大変なことだよね

これからも応援してね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-27 07:47:03
ハートママさん
どうもありがとう~

玄関で、ハートちゃんの猛烈歓迎受けて、
元気そうだ、って安心しました!
熱がある、って聞いてたから心配してた・・・

しかし立派なお母さん振りだよね~
感動しました!

また会いに行くね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-27 07:52:03
はるぼんさん
いらっしゃ~い!
コメントありがとうございます!

小さいですっ!
よく寝てる、と思っていても
モゾモゾと活発に動いて、ゴロンゴロン寝返り打って、いつの間にか移動してます(笑)
全員集合の写真はようやくカメラにおさまった貴重な1枚です。

ハートちゃん、すっかりお母さんの顔でしょう?
よく面倒見てます・・・感心!!
返信する