少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

ヤモちゃんとりんごほっぺ

2020-10-09 18:12:00 | 日記
ヤモちゃんと語らう
うちのりんごほっぺ・スター(息子)

寒くなってきました。
我が家では新たに
「ヤモリの越冬」問題が(^^;
しっかり責任を持って
冬を越させてやりたいと思っております。
冬の間のエサ問題も…


今日は
ジョン・レノンの誕生日!

ジョンと息子ショーンは誕生日が同じ日。
私と息子りんごほっぺは
誕生日3日違い(*^^*)
写真は上野かな。

ジョンが生きていたら80才。
今日から六本木や渋谷でイベントが始まりました。
映画も始まりました。
絶対に行くぞー(^3^)/

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿