少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

ビートルズとディランとトミカとチャーハン

2019-07-04 19:05:20 | 日記




東京・京橋で開催中の
クラシック・ロック・フォトグラフィー展示会に行ってきました。



マッド・デイ・アウトの写真を
楽しみにしてたんですけど
上の写真1枚だけでした(T_T)

ジョンかっこいい(*^^*)



インドでの二人。



この頃のボブ・ディランかっこいい。



お昼に食べたチャーハンは
ネギがハート(#^^#)



東京駅まで足をのばして
トミカショップに寄りました。
ホントは数ヶ月前に見かけた
“ショップ限定”の
消防車仕様のハマーを
うちのりんごほっぺ・スター(息子)に
買ってあげたかったんだけど
とっくに売り切れ(ToT)
代わりにトミカ組み立て工場で
ボンネットバスを買っちゃいました。



色はりんごほっぺが好きな緑にして
中のシートは赤にしました(^^)v

トミカショップは大人が行っても楽しいです。
今日も客はほとんど大人でした(^^;


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿