少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

染谷知孝展 2日目!

2019-10-22 07:22:45 | 日記




染谷知孝展、本日2日目!
雨はやんでくれるかなぁ。
お時間がありましたら
是非とも足をお運びください!



昨日、初日は
たくさんの方にご来場いただき
いろいろなご意見・ご感想をいただけて
とても嬉しい実り多き1日となりました。
私は絵をほぼ直感で描いていますから
それを人に分析されたり
解読(解説?)されたりするのは
とても勉強にもなり
むず痒くも、とても有難い時間でした。
また
初めてお会いする方から
ビートルズの話、懐かしいねぇ…
なんて、帰り際にニヤリと声をかけてもらえたり。
ビートルズコーナー、
ささやかなスペースですけど
長年のビートルズファンの方にも
必ず楽しんでいただけるはず!
是非是非遊びに来てください(^^)



会場の“つぎのカーブ”までのアクセスは
こちらをご参考ください↓↓↓

染谷知孝展 今日から!

つぎのカーブのブログはこちら↓

染谷知孝展 少年と金魚とビートルズ


本日2日目、私は
オープンの12時から
2~3時間ほど在廊できる予定です。
会場は夜7時までやってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿