少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

染谷知孝展 6日目!

2019-10-26 04:09:31 | 日記


“染谷知孝展~少年と金魚とビートルズ”
新宿御苑前駅徒歩3分の
ギャラリー「つぎのカーブ」にて
絶賛開催中です(^^)v

自分で言いますが
この大傑作を是非、生で見てください!



笑顔いっぱい、
希望に満ちた展覧会。
本日、6日目!
今日と明日で終了です(T_T)
是非是非足をお運びください!

つぎのカーブまでの道のり↓↓↓

染谷知孝展 今日から


さて、話は変わって
昨日のりんごほっぺ・スター(息子)
食事中じっとしてられない症候群(^^;



なぜ食事中にのけぞる?
なせ食事中に踊り出す?
なせ食事中におもちゃを探し始める?

映画「イエスタデイ」が好評ですね。
これは昨日の朝日新聞。



個展が終わったら見に行くぞー(^^)v

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなもんでしょう。 (閑斉)
2019-10-26 19:13:01
うちの孫も幼稚園の間は合唱の演奏会に来ていたのですが、私の後ろに忍び寄っては「かんちょう」ってやっていました。
返信する
Unknown (someya0505)
2019-10-26 20:56:29
かんちょう!
懐かしいですねぇ。
息子はまだやりませんが、私が昔やってました(^^;
返信する

コメントを投稿