少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

イケバスとロボット作りのつづきとイエスタデイ

2019-11-28 13:39:00 | 日記

昨日、池袋に用があったので
池袋の新しい名物“イケバス”に乗りました。
ちょっと前から
池袋で度々見かけてたんどけど
正式な運行開始はこの日からだったそうです。
初日に、それもレアな黄色!
イケバスは
黄色が1台のみ、あとは赤色です。
(夜に報道ステーションで↓)

内装はとても派手で
インスタ映えしちゃう(*^^*)

スッゴいノロノロ運転。
楽しかったです。

夜は
ロボット作りのつづき。

足を作ります。

昼間、途中で1時間寝た
りんごほっぺ・スター(息子)は
元気いっぱいですが
抱っこしていた私は
もうヘトヘト(^^;
胴体と足をどう付けるか
頭が働かない…

ということで
つづきはまた次回(#^^#)


日にち変わって
今日、先ほど、うちの奥さんと
映画「イエスタデイ」を見てきました。

私は2回目。
2回目もとても楽しめました。
ホント良い映画!楽しい!
全ビートルズファンが見るべき!
と、私は声を大にして言いたい!
吹き出しちゃうシーンも
うるうる来ちゃうシーンもあります。
オススメです!
見て!

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2019-11-28 16:14:56
やはり街は楽しいことが一杯あるんですね。
ロボット、進んでますね。楽しみです!
Unknown (someya0505)
2019-11-28 20:15:00
そうですね(*^^*)
出かけるといろいろ発見があります。

ロボット作りは
行き詰まっております(^^;

コメントを投稿