ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

店内の様子…

2006-05-26 | Weblog

 

ギャンは予約をしてまで購入したわけですが、実際に店頭に
赴いたときにはかなりの数が陳列されていた証拠写真(爆)


(写真はすべてクリックすると拡大写真が見れます) 

 

 

  

 

  

何気に超合金のコンバトラーVも再販されていました…
この間はボルテスVが発売してかなりの人気だったんですけど
これで超電磁マシーンが2体揃うというわけですね。

わたしはどちらもスルーしましたけど…


 

  

HCM-Proのグフも売っていました…

青い箱がグフ。
隣の薄緑の箱がザク。
ザクよりグフのほうが売れている感じ。



 

   

MIAバクゥはまだあります(笑)





そうそう、ここで向こう一週間の特価製品を見てみましょう…

 

  

↑これは本日の特価製品一覧

 

  

…!!72%引きって安いねぇ~

 

  

↑これは明日5/27(土)の特価製品一覧

 

  

MG・Zコーティングver…ね
メッキ仕様のやつだ。

現時点で既にver2.0が発売しているのでこれは在庫処分的な
特価とみた!


 

  

↑来週の6/3(土)の特価製品一覧

 

  

 …!!これまた安い!
半額以下なら買いかも!

でも、これを買っちゃうとマークⅡもZも百式もダブっちゃう…
今までこのグリプス戦役を買い逃した人…
または買いたいけどちょっと高いよ!と思って躊躇していた人は
大変お買い得ですね♪


ガンプラは売れ筋商品なので客寄せにはもってこいの商品ですね。
安ければ安いほど人は来ますよ~…マジで(笑)


  

 

  

 

  

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿