ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

来たの?

2006-05-31 | ニュースとか、ちょっとした事…



今の若い人たちには真っ白い印象しかないマイケル…
あっ!関西吉本の赤いレザージャケットを着た
「まぁ~いける!」じゃないよ(爆)

    



あと、名前の後ろに“富岡”とか付かない

   

 


   
正真正銘の本物が現在日本に来ているらしいねぇ~
わたしにとってこの人は… 「スリラー」とか「今夜はビート・イット」
「ビリー・ジーン」だったわけで…
アメリカの往年の歌手がチャリティーのために結成したユニットグループ
(名称忘れた…)
で終わっているのですよ(笑)

そんな彼がこの度
日本の各地を彷徨い歩いているらしい(爆)


家電製品を買いあさっていたらしいけど、本当はガンプラとか
フィギュアとか大量に買ってんのとちゃう!?(爆)

…多分…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿