Something Days

旅行、ドライブが大好きでレガシィB4に乗ってる新入社員のブログです

深泥池~紅葉~

2009年11月28日 | スポットレポ
そういえば、去年の今頃はもう大学も決まって教習も始まってて半年以上の受験勉強漬け生活をリフレッシュすべく遊びほうけていましたね
一年、早いものですね
今から4月まで遊べるなんて・・・なんてうらやましいんだ去年の俺!

それはさておき・・・

昨日は友人のアッシー君・・・というか、タクシーか
タクシーになるべく、車で出陣していました
北の方に行くので、ついでに紅葉で綺麗かなーと思った深泥池へ

深泥池っていうと、生物学者さんとかは水生生物なんかで有名なんでしょうけど、やっぱり一般的に有名なのは、心霊スポットとしてでしょうか
深泥池での体験談が新聞に載るほどですからねぇ

でまぁ紅葉
やっぱり綺麗でした





平日&アクセスしにくいってのもあるんでしょうけど、カメラマンは少なめでした

池の後ろの公園でなにやらテレビの撮影が行われていたらしく、近所の子供が「なんたら(←芸能人の名前)が来てる-!」と走り回っておりました
当方、あいにく芸能人には大変疎いので、誰かも分からなかったので名前すら覚えていないのですが

まぁ興味がなかったので、チラッと見ただけですぐにその芸能人様にお尻を向けて池の撮影をしていたんですけどね

深泥池ね
他府県の方が行かれる際は公共の交通機関をオススメいたします
道が狭い&駐車スペースがないに等しい&分かりにくいので迷う可能性があります

と、いうか・・・
京都に車で来るな!
と、言いたいですね

先週、どうしても車で行かなければならない用事がありましたので嵐山方面に数時間かける覚悟で行ったら案の定、30分ほどで到着する場所に2時間以上かかりました
周りは他府県ナンバーばっかり

嵐山ってあんまり駐車場がありませんからねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿