Something Days

旅行、ドライブが大好きでレガシィB4に乗ってる新入社員のブログです

意味も無く・・・

2006年10月17日 | このブログについて
このブログのデンプレを変えてみました。
理由は、なんとなく。
以前のデンプレは濃いオレンジだったんですが、今回はちょっとシンプルにしてみましたよ。

デンプレを選ぶ基準ね・・・
色です。
ただ単に。

俺は青とオレンジが好きなんですが、青はちょっと暗いイメージになっちゃうんで、明るいオレンジをできるだけ選択してます。

まデンプレなんかどっちでもいいっていえばどっちでもいいんですけどね(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿