ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

あさんぽとテイクアウト三昧のはなし

2020-04-10 17:19:14 | 日記
ついにテレワークになりました
ソレママです

不謹慎ながら…
普段は行けない時間に行けない所に行けて
若干楽しんでおります

平日は黒磯方面にあさんぽへ

ちょうど桜も満開ですし~

まずは4/8(水)の河畔公園


7:30くらいですがほとんど人がいません…





続いて
4/9(木)の黒磯公園


コチラもまぁ人がいない…


楽しそうだからいいけど(笑)




満開なのにね~



そして4/10(金)
再び河畔公園です

ワン友さん達に会えました♪

ソレイユさんとソレパパは
朝、私を駅に送ったあと
たまに河畔公園を散歩するので顔見知りのお友達ですが

私にとっては初めましてのワンコばかり

黒柴のハルくん




ボーダーのジローくん


ゴールデンのミーナちゃん


ミーナちゃんは何度か私も会ったことがあって
すごく綺麗なゴルの女の子♪
でも絶対に毎回、開口一番吠えられる(笑)


転がるソレイユさんと
すかさず嗅ぎにくるふたり(笑)


ワンコに囲まれて至福の時ですが
あんまりのんびりはしていられません

9時にはPCを立ち上げて会社のネットワークに繋いでおかねばならぬので
8時過ぎには撤収です


そしてランチですが
このご時世、テイクアウトに力を入れるお店も多く

またまた楽しみができてしまった…

昨日のランチは大好きなクエリのお弁当にしました

グリルチキンと


ローストポーク


テイクアウトメニュー




『おうちでcu-eri』が楽しめますよ!!


そして今日のランチはココス(笑)
テイクアウトメニューが全て20%引きです








やりすぎだ…

通勤がなくなりただでさえ動かないのに
こんなに食べたらヤバいって…

なのでせめて毎朝の散歩はたくさん歩こう…
ソレイユさん、パパさん、付き合ってよね!

そして
来週の平日ランチはどこの何をテイクアウトしようかな~(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿