ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

好物♪

2010-07-09 14:02:46 | 日記
ママの好物

 

コレなんでしか~?いいにおい~


くれる???



あげない。ソレはコッチ

ソレの好物
冷やしキュウリです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2010-07-09 18:38:07
めずらしく二つもUP
おいしそうなフルーツだね
ソレイユキュウリ好き?
冷やすと旨そう~
グリ達にもあげてみよっと
返信する
Unknown (ペコ姫)
2010-07-09 23:53:04
きゅうり食べてるソレちゃん、
チッ!って顔してる様に見えるのは私だけ?(爆)
家の子達は一生きゅうりは食べない!と、思うわぁ~。
母ちゃん、キュウリがこの世で一番苦手。(汗笑)
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2010-07-10 16:23:33
ふふふ~珍しいでしょ~
しかも、仕事中にアップしちゃったよ
キュウリとキャベツの芯が好きなの~
安上がりでいいでしょ
水分いっぱいだし、体を冷やすから夏はいいかなって
返信する
ペコ姫サマ (ソレママ)
2010-07-10 16:30:50
してるしてる!
完全にチッ!って顔してますよね
キュウリ嫌いな人けっこういますよね。
じゃあペコ姫家では絶対に出てこないんですね(笑)
ウチは隣のおばさんが「ソレちゃん、おやつよ~」って毎日持ってきてくれるんです
ありがたや~
返信する
マンゴーとさくらんぼ♪ (桃・ばぁ)
2010-07-12 06:53:31
赤い果物って、見た目にも美味しそうだよね~♪

ソレちゃんはキュウリだけ?
マンゴーもサクランボも好きだと思うよ(*^^)v

もっさんは、キュウリ、摩り下ろしたり、
ご飯と一緒なら食べるけど、そのままだと食べません(~_~;)
生で丸かじり、美味しいのにねぇ~!
返信する
桃ばぁ・サマ (ソレママ)
2010-07-12 10:52:56
もっさんは箱入り息子だから~
キュウリ丸かじりなんてしないよね
それに比べウチの娘は野生児だな~

マンゴーもサクランボも好きだと思うけど、一度あげちゃったらあとが大変そうだからあげない!
ゴメンね、ソレイユー
ママが1人で食べちゃうよーだ
返信する

コメントを投稿