ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

春を堪能?

2011-04-14 16:06:17 | 日記

去年も行った地元の桜スポットへ今年も再び。

 

 

珍しくパパがいっぱい撮ってくれたのでアタシとツーショットが多いけど・・・

心なしかパパと写っている方がソレイユの顔がうれしそうなのは、

気のせいか・・・???

  

  

枝が張り出しているところは、桜のトンネルみたいで気持ちいいね

途中ベンチで休憩

途端にパパにくっついてこの表情

ホワ~ン としてるよね!?

幸せそうねぇ~

その後、佐野のアウトレットで またこの図

もうえぇっちゅうねん

 

こちらはまた別の日、大型犬のくせに膝の上で熟睡って

普通するか!?

 

桜つながりで(?)こちらは久々の登場!ソレパパ実家の”さくら”デス

こうして見ると、仲良く遊んでそうだけど

それぞれバラバラに遊んでます。

いつまで経っても仲良くはならないねぇ

 

最近、とても珍しくブログの更新がなかなか速いペースでしたけど

そろそろピタリと止まる予感~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2011-04-14 17:12:09
結構 仲良く遊んでいるっぽいけどな。犬って不思議だよね。仲良さそうで悪そうで良さそう…不思議だ…と最近思う(⌒-⌒; )

適当なペースでソレイユ登場で…ね。
こっちにも遊びに来て~
軽井沢の方にもドライブしたいね。
返信する
Unknown (Fu-(トランプ&まろんママ))
2011-04-14 21:58:38
ブログ更新、うちよりずっと早い!!

近くにこんなにいい桜スポットあるんですか。
いつもの元気そうなソレちゃんが見られて良かったです

只今那須にいます!残念ながら、ワン連れなのでソレママ
お薦めグルメコースは回れませんが.......
ペンション今日は、わが家だけです。オーナーさんのお話
ですと、風評被害でお客さん少ないそうです。
なぜ 那須に来たか尋ねられ、ソレちゃん宅那須へ行きましょうブログのお話したら嬉しくて鳥肌たっちゃたと感謝
していました。

明日は、アウトレット寄ろうと思います
返信する
tokoサマ (ソレママ)
2011-04-15 09:37:34
ところが全然仲良くないんだよ。
でももう2年も顔合わせてるから、さすがにお互い慣れたらしく
さくらがソレイユに怒ったりはしなくなったな。
でもいなきゃいない方がいいみたいよ(笑)

そだね、適当なペースでがんばるよ(汗)
ウンウン、遊びに行きたいよ~
梅雨の前に那須ドライブもいいよね~
返信する
Fu-(トランプ&まろんママ)サマ (ソレママ)
2011-04-15 09:47:08
今那須ですか?すごい!!!
まさかこちらのブログで思い立って急に行かれたとか?
ヒャ~ こんなブログが役に立つ(?)事もあるんですねぇ

ウチはグルメツアーしかやらないので
逆にどこか良いワンコ連れスポットがあれば教えてください!
那須ネタのブログ更新楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ペコ姫)
2011-04-15 21:57:13
ソレちゃんも相変わらずだね~!
どこぞの鈴ってヤツと同じだ~♪(笑)

家もココを見て、那須高原に行きたい!と、
思ったんだけど~。
だって、旨そうなモノ一杯なんだも~ん!
私も食い倒れ必ず行くぞ~!!!
って、なんの決意表明?

ブログ止めないで、ボチボチでも続けてね~♪
返信する
ペコ姫サマ (ソレママ)
2011-04-16 12:58:17
相変わらずでしょ~!
鈴ちゃんと一緒で(笑)

食い倒れツアー是非是非行ってくだされ!
ウチは気に行ったお店をとことん何度も行くので
なかなか新しいお店を開拓できないんですよ・・・
どこかいいお店をご存じだったらおせーてくださーい

ネタがあればいいんですけどねぇ~
みなさんのお宅のようにしょっちゅう色んなところ
に行ってるわけじゃないので、ネタ探しが大変
でもボチボチがんばりますわ~
返信する
Unknown (mayumayu)
2011-04-19 23:02:39
桜きれいだね
花に興味のない私でも桜はやっぱり好きだな
いいよね~この季節

ブログ止まりそう?
あかんあかん!!頑張って~
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2011-04-20 17:10:31
アタシもさほど花に興味は無いんだけど
桜はいいな~って思うよ
超~期間限定だからよけいかな

やっぱりあかんかぁ~?(笑)
うう~ん、適度なペースでアップするように
がんばってみるよー
返信する
Unknown (じのぼまま)
2011-04-21 21:12:44
おひさでーす!!
なんか、ひっさびさにブログ見てたら、ソレママ達もかなりなグルメでらっしゃいますな~^^。

ソレちゃん、お顔がさっぱりして、美人さんです。身体はワフの時より大きくなった??

パパさんに甘えてる図、いつ見ても微笑ましいです。

返信する
じのぼままサマ (ソレママ)
2011-04-22 17:08:27
おひさです~!
グルメってか、ただただ食べる事が大好きなんです
那須食い倒れツアーの記事を書いてて
なんか、おきんさんのようだわ、ワタシ。。。
ってちょっと思った(笑)
ま、もちろんおきんさんほどいいものばかりは
食べておりませんが~

ソレイユ、大きくなってないと思うよ
たぶんコートが伸びたんだと思う。
ワフの時はオールインワン着ていたから
もじゃってなくて細く見えただけかな。
イヤ、そうだといいな
返信する

コメントを投稿