ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

フォレストヒルズのランチなど

2017-07-27 07:30:00 | 那須
またまた外食三昧で…

エンゲル係数がぁ~っ(泣)

久しぶりのフォレストヒルズでランチ

こちらは犬連れさんメインのホテルなので
もちろんレストランもワンコOKです

暑い日や寒い日、雨でも雪でも嵐でも
ワンコと一緒に食事ができる
ありがたいところです



プチランチコース

前菜とサラダとスープ







メインはオージービーフをチョイス



デザートとアイスコーヒー



たまにはお上品な気分でお食事しないとね

ワンコメニューもありますよ🎵

ソレイユはもらえなかったけどね



続いて 外(テラス)ゴハンを2連続で

雨の合間のあまり暑くない日に伺いました

ベターデイズさん

相変わらず野菜がウマイー!!!



てんこ盛りでおかわりもいただいてきました(笑)

ソレパパ定番のナポリタン(大盛)



カレーとウィンナーのホットサンド



デザート(!?)にフレンチトーストまで完食!



この日は、初めて他のワンコ連れの方と一緒になりました

木ノ俣川で泳いできた帰りだそうです



犬より人が好きとゆう似た者同士の3匹(笑)

お互いを見ないように人ばかり見てました(笑)

みんな静かで、可愛いくていいコ達でしたよ💕





また別の日 クエリさんにも行っちゃいました

サラダと前菜



私チョイスのサーモンとセロリのマリネ ジェノバソース



ソレパパチョイスのきゅうりとズッキーニのアンチョビソース



メインは
ソレパパのチキン



私の野菜と自家製ベーコンのグリル



美味しかった~


すでに外食しすぎですが…
実はベターデイズさんに行った日は
夜も外食しちゃいまして(汗)

ちょっとお付き合いで
ペニーレインへ

ベターデイズのあとアウトレットを歩き
ちょっとは消費させようと思ったのですが
さすがにあれだけ食べたあとなので
あんまりお腹が空いてない…

一緒に行った方もあまり食べないので
3人でシェアしようと
サラダ、ハンバーグをオーダー
(写真撮り忘れた‼)

あとは持ち帰り前提でチーズフォンデュを頼み
お喋りをしていましたら



オーナーさんからハニートーストをいただいてしまいました



普段だったら自ら頼まないものなので
とっても嬉しく、美味しかったのですが
いかんせんお腹が…!!!

でもせっかくのご厚意、残せませんよ。
私(ほぼ一人で)がんばりました

というか、本当に美味しかったので食べられちゃいました(笑)
さすがに生クリームは量がハンパじゃなかったので残してしまったのですが…

大変おいしくいただきましたm(__)m

おかげでチーズフォンデュはほとんどがお持ち帰りになりましたが
翌日、おいしくいただきました!


いつもの事ですが
連れ回されてお疲れのソレイユです



いつもスンマセン…

ソレパパに甘えてゆっくり休んでくだされ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿