ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ブログ始めました

2010-01-19 21:55:57 | 日記
ソレイユが我が家にやってきてからもうすぐ10カ月
遅ればせながらブログを始めてみました

とりあえず・・・やってきたばかりのかわいかった頃からズラズラっと

4月 まだまだ赤ちゃん



5月 ちょっと育ったね


6月 なんちゃってドゥードルっぽくなってきたね~


7月 先住ニャンコと。猫?・・・怒ってます



8月 なんか急に大人


9月 初めての土手ランデビュー ソレパパの実家のシェルティ・さくらと


10月 大好きなゴリちゃん いっつも抱えてチューチュー、チュパチュパ


11月はソレイユと兄弟姉妹のとぼっチと初めて会ったんだよね
ここからの画像ははまた次回~





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ (toko)
2010-01-19 23:39:56
ついにブログを始めだねぇ~ おめでとう
シェルティちゃんとも仲良し?一緒に連れてくればいいのに。ソレイユちゃんはパパさんを独り占めしちゃってるね
また、遊んでね~
私たちもホントに安心したよ。生きた心地しなかったもん
怖がったよ。
これからもよろしくこれってパソコンでも見られる?リンクできるかな~
返信する
toko様 (ソレママ)
2010-01-20 15:30:45
初コメありがとーございます
やっと始めましたよ~エヘヘ
シェルティのさくらは、あんまり他のワンコが得意じゃなくって・・・ソレには毎週会ってるからさすがに慣れてきたけど、仲良しって程ではナイ~ 最初の頃は泡吹いて嫌がってたし
それにしても、とぼっチ本当によかった~
今度はどこで遊びましょうか~
ブログ、パソコンでも見れますよ!tokoさんのブログあとでリンクさせてもらいますね~
返信する
はじめまして (mayumayu)
2010-01-20 19:30:06
tokoさんのところから遊びに来ました
ソレイユちゃんの兄妹グリコと暮らしています^^
ウチのはめったに更新しないブログなんですが
リンクさせてくださいね

どうぞよろしくお願いします
返信する
お邪魔しま~す!! (大吉ぱぱ)
2010-01-20 21:29:05
123の会の大吉のぱぱです。
とぼっチの所からお邪魔しました。
ブログ開設でまた一つ楽しみが増えましたね。
一度、名犬牧場に遊びに行きますのでその時は
また大吉と遊んで下さいね。
リンクしても良いですか?
返信する
リンクお願いします。 (ペコ姫)
2010-01-20 23:02:35
誕生会に参加して頂いて有難う御座いました♪
DVD観ました?
ワンも人もみんな良い顔してましたよね~?
私なんてウルってしちゃいました~。(笑)

こちらもブログ変えました~。
また、遊びにいらして下さいまし~♪
リンク張らせて下さいねっ♪
今度、名犬にて再会しましょう♪
返信する
はじめまして\(~o~)/ (桃・ばぁ)
2010-01-20 23:22:41
とぼっちの所から飛んできました!
以前から画像だけ拝見していたので、
ソレイユちゃんのblogが見られて、とても嬉しいです!

これからも、可愛いソレイユちゃんの画像、いっぱい載せて下さいね(^_-)-☆
楽しみにしています(^O^)
そしてまた、ソレイユちゃんともきっと、お会いできると思いますので、
よろしくお願いします~!m(__)m
返信する
あっ!ヽ(^o^)丿 (桃・ばぁ)
2010-01-20 23:23:32
リンク、私も張らせて頂いて宜しいですか?
返信する
mayumayu様 (ソレママ)
2010-01-21 12:25:48
初めまして~☆コメありがとうございます
実はグリ君のブログ、たまに覗かせてもらってました素通りしちゃっててスミマセンでした~
tokoさんとお会いすると、いつも「グリ君にも会いたいね」ってお話ししてるんですよー
ホントにいつか会えたらいいなぁ~
ps.更新楽しみにしてますよ~
ウチもがんばります!
返信する
大吉ぱぱ様 (ソレママ)
2010-01-21 12:38:58
先日は123のお誕生会にお邪魔させていただき、頂き物もしちゃいましてありがとうございました
大ちゃん、おっきくてかわいかったです~
是非またお会いできればウレシイです
名犬に来る時はぜ~ったいに誘ってくださいね~
リンクありがとうございます。私も早速大ちゃんの貼らせてもらいました
返信する
ペコ姫様 (ソレママ)
2010-01-21 12:46:30
あぁぁぁ~ブログ開設のご連絡をしようと思っていたのですがぁ・・・遅くなってスミマセン先にコメいただきありがとうございます!
新しいほうのブログでリンク貼らせてもらいました
DVD観ましたよ~ウンウン、みんな良いお顔されていてホントにハッピー
参加させていただいてありがとうございました
名犬(迷犬・・?)で待ってま~す
返信する

コメントを投稿