ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

黒羽あじさい祭り

2017-06-20 20:40:00 | 那須
黒羽あじさい祭り

毎年、那須塩原駅構内に大きくディスプレイされるので
行ってみたいと思いつつ



無料シャトルバスが出るほどなので、混んでいるだろうと
行ったことはありませんでしたが

今年はおまつりが始まってすぐの平日に休みを取っていたので
やっと行ってきました

満開にはまだまだでしたが



綺麗に咲いている株もありましたよ



物見櫓からの風景



ちと花が足りないので、こちらでも撮影
ピンク系はここにしかなかったよーな(笑)


旧浄法寺邸は全くもってまだまだでした



見頃はもう少し先のようですが
普段、あまり花を愛でる習慣はないのでこれで十分満足でした


ランチはどこにしようかと迷いましたが
大田原にいるので大好きな那須野ケ原ファームへ

当日でも予約とれたー!ビバ平日♪



前菜
ファームの野菜と生ハム&ヤシオマス



いつもはスープだけど、この日は冷製パスタで



メインは
那須どりの香草パン粉焼き



いつも通り3種盛りのデザート



パスタが入ったからか、いつにも増してボリュームたっぷり
お腹いっぱいでした

こんないい景色のなか



美味しいランチをいただけてコスパも最高!
相変わらず大満足でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿