ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

北海道へ つづき

2017-02-09 19:11:44 | 旅行
宿は ザ レイクビューTOYA に3連泊

夕食は毎日ホテル内の犬連れ専用のレストランで

目の前の洞爺湖で上がる花火も見れました




本当は富良野やトマムにも行きたかったのですが
日程、距離とソレイユの体力を考慮して断念

洞爺湖を起点に積丹半島や余市、ニセコなど周辺をフラフラといたしました

積丹ブルー


神威岬


積丹の赤ウニ!


羊蹄山





留寿都の道の駅で猛ダッシュ💨






ホテルの温泉が最上階にあるのですが
洞爺湖からの羊蹄山が一望できて素晴らしかったです

昼頃や朝4時とか
団体さんたちがいない時間を狙って
毎日3回くらい入りました

基本的にはのんびりの旅でしたが満足

そしてまた帰りのフェリーで仮眠


早朝 無事那須に帰宅いたしました

楽しい旅でした~♪


おまけ
ホテル内のレストランに書かれていた絵が
なんだかソレイユっぽくてほっこり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿