ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

北海道へ

2017-02-08 18:51:28 | 旅行
しばらく遡りますが

去年はソレイユと一緒に北海道に旅する事ができましたよ

那須から青森まで車で北上



青森からフェリーで函館へ



犬と一緒に過ごせる個室があるのです!
ありがたい~

車をフェリーに積んでから、個室まではカートで移動





個室にはちょっとしたデッキも付いています





ベツドが2台あるので、毛布を持ち込み仮眠もできます




函館到着後はまっすぐ洞爺湖へ

途中、八雲PAに車を置いてすぐ近くのハーベスター八雲へ
デッキは犬オッケーの席があります

チキンとピザが美味しかったので、帰りにも寄ってテイクアウトしました(笑)


ハーベスターからの風景
広々した緑と、噴火湾が見渡せて
北海道に来た感満載でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿