ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

今年最後の58ロハスマルシェ

2020-12-20 21:55:00 | 日記
今年最後の58ロハスマルシェに行って来ました

最近はとても混むと聞いていたので
今年は一度も行っていなかったのですが

寒いし
なんとなく空いてる予感がして…
行ってみたら
的中でした

開始時間直前に到着も
一番近くの駐車場にすんなり入れて



混雑してないので写真も撮り放題





ランチも並ばずゲット





あっという間に冷めるほどの寒さでしたけど

犬にとっては暑いより寒い方がいいもんね

この日も犬がたくさん

以前マルシェでお会いしたエース君にまた会えました

すずちゃんというミディアムの妹ができたそうです



道行く人に笑われながらも
ブランコでしばし日向ぼっこ





少しお買い物をして58をあとにしました


オマケ

翌日はソレイユさんをシャンプーし

労働後の恒例 カフェピーチェへ

洗われてお疲れのソレイユさんにも馬肉ステーキを


買い主はスペシャルランチ

メインは春巻と
アボカドとポテサラを巻いたスモークサーモンの上にはいくら


デザートはショートケーキ


クリスマスバージョン?

美味しかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿