ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

那珂川河畔公園の桜とイベント

2019-04-15 18:45:13 | 那須
日曜日は那珂川河畔公園へ

お目当ては ちょうど満開の桜




曇りがちでしたが

まぁよしと。




土手を散歩したあとは

公園で『rebuild』というイベントがありましたので

ランチはここで済ませます


黒磯のShozo近くにあるピザ屋さんで




サラミのピザ





焼き肉屋さん えん で



希少部位のステーキ




宇都宮のカレー屋さんで




チキンストックのスープカレー



去年のブログ見たら

去年もこちらのカレー食べてました(笑)
つい買っちゃう店構え(?)
美味しそうなキッチンカーで目を引くんですよね



デザートにクレープを



どこのクレープ屋さんか存じませんが



初めて見たお店だと思うのですが

パパさん相当お気に召したようです

ごちそうさまでした


ソレイユさんは美味しいものももらえず

特に楽しくもないそうで

この仏頂面ですが…



来年も付き合ってね(笑)





オマケ

土曜日にアウトレットで会った

ゴールデンの姉妹



二人仲良くカートに入っていて




無言なんだけど
表情がシンクロしてて

無言なんだけど
何か言いたげな感じが

たまらなく可愛いかったー!!!

確かお名前はリンちゃんとランちゃん

7歳の同胎姉妹だそうです



カートに入ったままだったので
撫でくりまわし放題でした(笑)

超絶可愛いかったー!!!

また会いたい~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿