ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラワー&ペットのご飯&焙りたてコーヒー講座&カフェ&大人の英語塾&瞑想ヨガ★

2016年04月12日 | レッスン

昨日が寒くて、今日も一層冷えるようなことを天気予報で言ってましたが、日差しが暖かくて、気持ちがいい日でしたね!

フラワーレッスンには、先月、わくわく!クラフトバイキングでフラワーアレンジを気に入ってくださり、お申し込みいただきました。

今日はテーブルアレンジ少しラウンドっぽくもなっていますが・・・

こちらはトライアンギュラー。初めてでしたが、きれいな三角形になりました!
カメラの性能悪すぎですね。実際はもっときれいなピンクです。。^^; 

こちらはプリザーブドフラワーアレンジで、時計に。ガラスのカバーがあるので、ほこりの心配もありません!
新築祝いなどにもおすすめですね。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中は家庭焙煎いりたてコーヒーも体験教室がありましたが、午後からが「Tara Cafe」の店長に早変わり!

今日はたくさんの方にいりたてのコーヒーをオーダーいただきました!!

ハワイアンコナのいりたて!!ハワイでもなかなか飲めませんよ~!

カップ&ソーサーも山本先生こだわりの食器を持ってこられています!こちら、バリ島のカップ&ソーサー。

ソーサーが葉っぱになってます。かわいい~。

家庭焙煎 いりたてコーヒー体験教室明日13日(水)19時~も開催します!

いりたてカフェはまた来週19日(火)です!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辻本由美先生の『手作りペットのご飯教室』

今日から始まりました!

薬膳の考えをどのようにペットご飯に取り入れいくかのお勉強をしてから実習。

今日は 

●米粉の蒸しパン(人参 南瓜)
●お肉や野菜を入れた卯の花

おいしそう~~。

皆さん 本当にわんこが好きで楽しい時間を過ごせましたそうですよ!
お弁当に入れて 愛犬にお持ち帰りです!

4月24日(日)13時より同じメニューです。  まだお席あります!

帰宅後、おいしそうに食べてる写真をフェイスブックにアップしてる生徒さんがいらっしゃいました!食いつき最高!って。

よかったです~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIHO先生の『マインドフルネス瞑想ヨガ』もありました。

MIHO先生は4月末~5月半ばまでバリ島にヨガ修行に行かれるので、次回のマインドフルネス瞑想ヨガは5月24日(火)19時半になります。
来週火曜日は吉田先生の『ヨガニードラ』です。

★インフォメーション★

明日13日(水)19時半~ MASAKO先生の背骨コンディショニンググループ体操します!

体験もどうぞ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!体験レッスンだけの受講も大歓迎です!

各講座のお問合せ、お申し込みはこちらから!


      

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿