ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ヘルマンハープ&フラワー★

2014年10月10日 | カルチャーサロン

昨日のレッスンでしたが、宮原れいこ先生の『ヘルマンハープ』
11月に施設でコンサートがあるそうです。「アベマリア」を聞かせてもらいましたが、とっても美しいメロディー&伴奏でヘルマンハープにぴったり!
クリスマスにもぴったりですね~!

1010

★次回のレッスンは10月23日(木)10時半~になります。

**************************

そして今日の夕方にフラワーレッスン。
ハロウィンの生花アレンジでした。まだ3回目のYさん。難しそう~っとはじめはびくびくでしたが、次第に「これ、、いいですね~!!」そして、かなりかわいい作品ができました!いい感じ!

Yamada

私のサンプルはちょっとお花少な目です。

Sample

**********************

◆ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!
★お申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ!
http://soleil-culture.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿