ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

英会話&英語落語&フラワー★

2014年10月11日 | ウェディング

台風がゆ~~っくり近づいてきてますねぇ。。。予報通りだと、13日の夜の間に通り過ぎてくれそうな感じなので、ソレイユのレッスンには影響がないような。。。
でも相当大型の台風のようなので、少し距離があっても暴風範囲になるのかもしれないので、要注意かもしれないです。。。。
13日の男の料理は12日の夜に判断ということにしますね。14日の夕方のピアノ&英会話&英語塾は通り過ぎてるかな~。。

さて、今日はいいお天気!暑いぐらいになりました。

アルバロ先生の『英会話』。最近メンバー減ってます!!大募集中です!
ちょっと久しぶりの方、以前から気になってる方、今がチャンスですよ!お待ちしてます!

10113

◆毎週土曜日、第2、第4火曜日の夜、第1、第3月曜の朝に実施中です!
1回2500円。体験は1500円です!60分。お待ちしてま~す!

******************

小夜姫先生の『英語落語道場』
先月末に難波で開催されたさくら寄席は大盛況だったようですよ!
また来年の春も立花寄席、実施しますので、お楽しみに~~!

さて今日は欠席の方が多く、なんと、おきみやんだけに!(汗)
マンツーマンでじっくり~~!

10115_2

★次回は10月25日(土)15時半~になります。25日はたちばな秋えんもやってます!
スタンプバルもやってます~!レッスン行く前に立花駅のデッキのソレイユブースをのぞいてくださいね~!
今後のスケジュールは11月8日(土)・22日(土) 12月13日(土)・20日(土)になります!

*********************

フラワーレッスンはブライダル!
今日は明日挙式のSさんが旦那様になる方と一緒にブーケ&ご両親への花束を作成に来てくださいました!
台風、ギリギリセーフでよかった~!
ブーケ用花材、スタンバイOK!

1011

ブーケはバラ、トルコキキョウ、デンファレなど。ラウンドブーケは数年前にレッスンしたっきりだったので、思い出すまでやや不安でしたが、なんとかきれいに完成できました!
お疲れ様でした!ヘッドパーツも作成しています。

Shigeta

2人で共同作業!彼が器用でテーピングもばっちりでした!

10114

花束は元気カラーで。

10112

4つ作成!お疲れ様!

Shigeta2

素敵な挙式になりますように!!いつまでもお幸せに~~?

**********************

◆ソレイユのレッスンはどれも単発参加OKです!
★お申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ!
http://soleil-culture.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿